こんにちは。

昼間の温かな陽射しも何処へやら、今はどんより曇り空です。
明日のは天気はどんなんだろう??

さて。
先日の土曜に無事に卒園出来た息子、お祝いのコメント本当にありがとうございます(*^^*)
重ねてお礼申し上げます♡

しかしながら今月い末までは登園します。
でも皆が揃うのは今週いっぱいくらい。
本人は寂しがっていませんが、今更に私が(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

卒園式の時にも殆ど泣く事なくだったのですが・・・どうやら私は章三タイプのようで、今になってドーンと来ています(>人<;)

それも、大きくなったなぁと言う感慨よりもなんと言うか喪失感的な。
二週間で此処には来ないんだなぁとか、あの子達に会えないんだなぁと言う感じの。

まぁ、クラスの半分は同じ小学校なんですけど、六年当たり前だった日常が終わるのは寂しいです。


章三、君は薄情者ではないからね!!