【COLORS文庫】 年末年始休業のお知らせ 2023-2024 | お絵かき主婦の徒然日記

お絵かき主婦の徒然日記

大阪府在住のフリークリエイター”とり乃から揚げ”です 
お絵かき主婦の日常を徒然なるままに綴ります★

(当サイトはプロモーションを含みます)

 

いつも、ありがとうございます。

 

今週末も、無料キャンペーンを予定していたのですが、

 

今週の新刊が突然ブロックされてしまいました。

 

 

せっかく、すこしストーリー性のある作品ができて

 

よろこんでいたのですが、非常に残念です。

 

 

現在、理由や対処について問い合わせ中ですが、

 

回答を得られるまで、私どもには何もできることがありません。

 

 

つきましては、年末間近ということもあり、このまま

 

年末年始休業に入らせていただく運びとなりました。

 

 

新刊発行の再開は、1月の第二週目を予定しております。

 

予定が決まりましたら、またこちらでもお知らせいたしますので、

 

いましばらくお待ちくださいませ。

 

 

それでは、少し早いですが、本年も本当にありがとうございました。

 

どうぞ来年も引き続き、よろしくお願いいたします。