公式ブログを更新しました!「ずっとやりたかったことをやりなさい」第11週のワークと課題について♪ | お絵かき主婦の徒然日記

お絵かき主婦の徒然日記

大阪府在住のフリークリエイター”とり乃から揚げ”です 
お絵かき主婦の日常を徒然なるままに綴ります★

(当サイトはプロモーションを含みます)

ご訪問ありがとうございます!

 

お絵かき主婦「とり乃から揚げ」です

 

 

5のつく日を見失って1日遅れたけど、

ブログを更新しましたビックリマーク

 

創造性回復ワークの11週目まとめですキラキラ

 

どうぞよろしくお願いしま~す おねがい飛び出すハート

 

 

 

アイキャッチのイラストは、

今日もブログの記事とは関係ありませんタコ

 

デジタルイラストをはじめた頃のやつですね汗

 

8年くらい前かなはてなマーク

 

懐かしいです笑

 

 

それでは、次回はちゃんと 笑

5のつく日にお会いしましょうクラッカークラッカークラッカー