公式ブログを更新しました!「ずっとやりたかったことをやりなさい」第6週のワークと課題について♪ | お絵かき主婦の徒然日記

お絵かき主婦の徒然日記

大阪府在住のフリークリエイター”とり乃から揚げ”です 
お絵かき主婦の日常を徒然なるままに綴ります★

(当サイトはプロモーションを含みます)

ご訪問ありがとうございます!

 

 

お絵かき主婦「とり乃から揚げ」です

 

今日も元気にはてなマークブログを更新しましたビックリマーク

創造性回復ワークに関する記事のつづきです。

 

 

アイキャッチ用に発掘したイラストは、ブログの記事と何の関係もありません。

 

たぶん、8年くらい前にワンドロで描いたドラマダのミズキさんですおねがいラブラブ

 

「ミズキのここ、空いてますよ。」(オードリー春日風)でした笑

 

懐かしい…あの頃は本当に毎日が楽しすぎたキラキラ

 

頭の中が蒼葉さんでいっぱいいっぱいでしたねぇ…照れホッコリドキドキ

 

今も蒼葉さん大好きです恋の矢

 

 

それでは、また5のつく日にお会いしましょうクラッカークラッカークラッカー