公式ブログを更新しました!”「ずっとやりたかったことをやりなさい」第1週のワークについて”です。 | お絵かき主婦の徒然日記

お絵かき主婦の徒然日記

大阪府在住のフリークリエイター”とり乃から揚げ”です 
お絵かき主婦の日常を徒然なるままに綴ります★

(当サイトはプロモーションを含みます)

ご訪問ありがとうございます!

 

 

お絵かき主婦「とり乃から揚げ」です

 

イラストは小さい頃の蒼葉さんですね。

 

可愛すぎて犯罪ですね笑

 

 

さて、今日は5のつく日なので、ブログを更新しました。

 

わたしがやってたのは1月頃だったんですけど、

当時の振り返りなども含めてまとめましたウインクビックリマーク

 

 

1週目のテーマは「安心感を取り戻す」です。

 

ご興味がありましたら、ぜひご覧ください音譜

 

 

それでは、また5のつく日にお会いしましょうひらめき電球おねがいひらめき電球

 

 

#とり乃から揚げ #ブログ更新 #torinoweb #theartistway #ずっとやりたかったことをやりなさい #創造性の回復 #ワーク

 

--------------------------------------------------

 

イラストはブログ記事と関係ないけれど、小さい頃の蒼葉さん、かわいいから置いとく♥

The illustrations have nothing to do with the blog post, but Aoba-san when I was little, I'll leave it because it's cute ♥

 

#ドラマダ #蒼葉 #紅雀 #紅蒼 #ファンアート #dramaticalmurder #Aoba #Koujaku #fanart #イラスト #illustration