今日はいきなりスマホの電源がおちてびっくり∑(o'д'o)

初めての現象だった;;

しかも電源ボタン長押しでさえ起動しないし、むっちゃ調べた(´ω`;)

結局、原因は不明でたまにスマホでは起こる現象らしい…。

 

 

 

起動方法調べてたりで時間かかっちゃったので、

着ぐるみ画像を…!

 

 

 

 

そいえばもちぷちってとうらぶにしかないのかな?

 

 

もう少しキャラクターのカラーの毛糸が欲しいのだけど、

販売しているお店が遠く、種類もたくさんではないので、

特殊なのだけどどの色にしたらいいのかなって悩む><

 

やっぱ通販で探してみた方がいいのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<検索用>

もちぷちまるっこマスコット もちもちマスコット おまんじゅうにぎにぎマスコット

着ぐるみ ハンドメイド 

 

 

 

3つのランキングに参加しています。

一日一回クリックしてもらえたらとても励みになります!

 にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ男性声優ブログランキングへ

人気ブログランキングへ 声優ブログランキングへ

FC2 声優Blog Ranking

 

 

読者登録してね ペタしてね フォローしてね

携帯・スマホからの
ブログ閲覧はQRコードをスキャン☆彡