まだしっかりと飲み込めてないのですが、

早くもFC会員チケット先行も始まり、すでに発表から数日経っておりますが、

 

 

 

ONWARD presents 劇団☆新感線『髑髏城の七人』

Season月 Produced by TBS

 

 

にマモちゃんが出演します!

 

 

しかも演じるのは主人公ヽ(〃∀〃)ノ

 

<下弦の月> 捨之介 役

 

 

去年、今年と「王家の紋章」に出演して、

本当に舞台に立つマモちゃんも堂々としていて素敵で、

またぜひ舞台に立ってほしいと思っていたけど、

こんなに早く、そして主人公であり座長を務められるなんて…!

 

 

さらに公演期間も来年と思えば早くも11月から∑(。・Д・。)

 

 

マモちゃんの活動の幅がどんどん広がって、

それぞれまったく違う表現なので、

まるで何人もマモちゃんがいるような…(*・艸・)

 

 

「本当に宮野真守は一人なのかしら…?」と思ってしまう。

 

 

それくらいすべてのお仕事に全力で、

常に素晴らしいパフォーマンスだから、本当にすごい!

 

 

気になっていた作品でもあるので、本当に楽しみです!

スケジュール確認すると4か月間、ほぼ毎日出演だもんね。

 

 

東京なのでたくさんは観劇できないのですが、

絶対観たいので、お母さんと相談しつつ申し込みたいと思います!

 

 

舞台の観劇も始めてなのでドキドキ(*´д`*)

 

 

 

あっ!先週のこむちゃも聴きました( *´艸`)

スタッフさんの配慮が半端なかったwww

負担になっているのでは…って本気の会議があったとか(*・艸・)

 

でも結局、いつもの雰囲気になりましたねw

3人が楽しそうで何より(*´ェ`*)

 

今回もゆかち楽しみすぎてポンコツに( ゚д゚)

 

 

 

-------------------------------

 

 

【舞台情報】

 

ONWARD presents 劇団☆新感線『髑髏城の七人』

Season月 Produced by TBS

公演期間:2017年11月23日~2018年2月21日

会場:IHIステージアラウンド東京

 

【作】中島かずき

【演出】いのうえひでのり

 

【出演】

 

《上弦の月》

 福士蒼汰 早乙女太一 三浦翔平 須賀健太 平間壮一 /

 粟根まこと 山本カナコ 村木仁 市川しんぺー 人見早苗 横山一敏 /

 

安田桃太郎 菊地雄人 あきつ来野良 横田遼 下尾浩章 小村泰士 菅田正照 前川孟論

池田竜治 伊藤玻羅馬 大内唯 嶌村緒里江 常川藍里

傳田うに 中根百合香 花瑛ちほ 矢内康洋 吉田大輝

 

高田聖子 / 渡辺いっけい

 

《下弦の月》

宮野真守 鈴木拡樹 廣瀬智紀 木村了 松岡広大 /

インディ高橋 中谷さとみ 中村まこと 伊達暁 肘井美佳 安田栄徳 /

 

藤家剛 工藤孝裕 井上象策 安田桃太郎 長谷川聖 青山郁彦 神田丈志 小笠原祐太

岩田笙汰 内田莉紗 小池亮介 後藤祐香 樹麗

東松史子 中野順一朗 野田久美子 原田賢治 山﨑翔太

 

羽野晶紀 / 千葉哲也

 

 

 

『髑髏城の七人 Season月』|TBSテレビ:IHI STAGE AROUND TOKYO

 

宮野真守 OFFICIAL WEB SITE

 

 

 

 

3つのランキングに参加しています。

一日一回クリックしてもらえたらとても励みになります!

 にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ男性声優ブログランキングへ

人気ブログランキングへ 声優ブログランキングへ

FC2 声優Blog Ranking

 

 

読者登録してね ペタしてね フォローしてね

携帯・スマホからの
ブログ閲覧はQRコードをスキャン☆彡