ラジオ聴いてから書こうと思っていたので

数日が過ぎてしまったけど…

 

 

細谷くんおかえり・゚・(*ノДノ)・゚・

 

 

リアタイでは聴けなかったので、ツイッター見てびっくりした∑(o'д'o)

予告も何もなかった…すごいサプライズ!

 

 

 

そしておかえり回を聴いてさらに混乱(´・ω・`)

オープニングから普通にいつもの感じで始まって、

 

 

「あれ?最新回のはずなのに過去回聴いてる??」

 

 

って本当に途中まで混乱しながら聴いてた;;

 

 

オープニングトークでまったく何も触れないとか∑(。・Д・。)

 

 

 

やっと安元さんの「帰ってきましたよ」って言葉で確信もてた!

 

 

おしゃべり復帰の場なのにこんなにも通常運転で進むとはw

でも天才軍師らしいというか、

普段通りに始まるのって細谷くんには大切だったのかも。

 

 

視聴者は混乱しましたが(*・艸・)

 

 

 

私、お休み期間もそんなに長くないから、あまり深刻には考えてなく、

忙しい中で喉の治療のためしっかりした休息を…と思っていたから

手術や細谷くんから語られた「過去の手術失敗」に驚きました。

 

 

だけど本当に良かった(゚´ω`゚)

 

 

 

細谷くんのお休み中に何してた話が面白すぎて(*・艸・)

次週にも続くのでとても楽しみ♪

 

 

 

治療もとても大切なことだし、

体だけでなく心の休息やリフレッシュも大切だから、

ラジオを聴いていても声のトーンもすごく違って

細谷くんリフレッシュできてるって感じた!

 

 

お仕事が楽しいと感じられなくなった時期、

ストレスからの顔面麻痺など、こちらも衝撃的でした…

 

 

ファンとしては色んな新しい作品で細谷くんの声が聴けるのすごく嬉しいけど、

アニメだけでなくCDやゲームなど媒体もすごくたくさんあるから、

思っている以上に現場は大変なのかもしれない…><

 

 

 

だけどトークを聴いているとまったく感じないくらい

細谷くん元気だったヽ(〃∀〃)ノ

 

こうして元気な声でいつものようにしているの一番嬉しいです(*´д`*)

 

 

 

でもこうした復帰報告がある前に、

10月新アニメに細谷くんの名前があったのびっくりでしたね。

 

 

 

箱は小さくなるかもしれないけど、

イベントのようなものが企画されているそうなので、

日にちによっては公の場も天才軍師が一番最初になるのかな。

 

 

 

天才軍師

 

 

 

 

 

3つのランキングに参加しています。

一日一回クリックしてもらえたらとても励みになります!

 にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ男性声優ブログランキングへ

人気ブログランキングへ 声優ブログランキングへ

FC2 声優Blog Ranking

 

 

読者登録してね ペタしてね フォローしてね

携帯・スマホからの
ブログ閲覧はQRコードをスキャン☆彡