帰ってからものすごい情報を知ってしまったけど、

まだ頭の中で整理できてないので、ゆっくり飲み込んでから書こう!

 

 

 

ということで今日は今月初めての買い物でした♪

 

占いのラッキーカラーを取り入れたおかげか

(コーデに悩んでいたから助かったw

良い事もありお出かけの中でも上位に入る満足度で帰った☆

 

 

 

最近ずっと猛暑手前くらいの気温だったから

33℃くらいだったけど涼しいかもって思えるくらいには

体がマヒしてる( *´艸`)

 

でも困っているのがバス移動><

 

 

はっきり言って動いて1秒でもう酔うorz

 

 

確実にやばい数値までに酔う…。

 

 

食べてないから吐くことはないけど降りてもずーっと気持ち悪さが続いて

長時間は滞在しないから、良くなってきたかなってくらいに帰りのバスに乗るから

また気持ち悪くなって(´゚ェ゚)チーン

 

 

ちなみに今も吐き気だけ続いてる;;

 

 

薬も高いから我慢してるんだけど、次からは必要かも><

 

 

 

 

でも買い物はしっかりできました☆

新刊の入荷日前だったから、まとめて通販にしようと思って雑誌以外は我慢。

やっぱ読みたかったって思ったけど、しばらく忙しいし、

まとめて買う方が届いた時の満腹感もあるしね!

楽しみは後にとっておこう。

 

 

雑誌は特典もあったからお迎えしました♪

 

 

 

ボイアニ、声優MEN、声グラと久しぶりにまとめ買いしたら重い;;

ボイアニ少し迷って一度は手放したものの、引き返して結局買った。

 

私、ボイアニ最新号チェックしてなかったね;;

店頭で見て「あれ?サイト見てなかった><」って。

のぶなぐるとは…!

 

 

声優MENも壮馬くん表紙だし発売から経過してるからどうかなって思いつつ、

たぶん再入荷したのかな。しっかり在庫もありましたヽ(〃∀〃)ノ

 

 

声グラに合わせて日にち決めたからあって良かった。

 

 

マモちゃんのCDの予約延長していたので、一番の目的はこれ☆

愛が溢れた楽曲も楽しみだし、ライブまでに聴きこまなければ…!

 

 

連動特典ももらったので台湾旅行記(違う)楽しみです♪

 

 

あと、マモちゃん関連だとずっと探してた初期のライブ2公演入った

BD版(後に2公演まとまってコメンタリーついた方)を見つけた!

 

なので、映像円盤すべて揃いましたヽ(〃∀〃)ノ

 

とても落ち着く(*´д`*)

 

 

 

他にもグッズで探していたむぎゅマスやもちマスも見つかって、

ついにアイナナのもちマスが保存用も含め集まった!

ありがたい!

 

 

あとはあんスタのむぎゅマスを全種類揃えたいです><

 

 

今日は探し物がたくん見つかった日なのでとても幸せです(゚´ω`゚)

 

 

 

 

 

3つのランキングに参加しています。

一日一回クリックしてもらえたらとても励みになります!

 にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ男性声優ブログランキングへ

人気ブログランキングへ 声優ブログランキングへ

FC2 声優Blog Ranking

 

 

読者登録してね ペタしてね フォローしてね

携帯・スマホからの
ブログ閲覧はQRコードをスキャン☆彡