今回、テレビへの露出がいつもより多いヽ(〃∀〃)ノ

 

嬉しい事ですね!地上波だから録画できる喜び!

 

 

 

NHKのレギュラー音楽番組もなくなったので

音楽番組への出演は予想してなかったのですが、

 

 

「シブヤノオト」にマモちゃんの名前が!

 

 

 

一瞬フェスって書いてあるからイベントだと思ったのですが、

夜に放送される番組への出演ですo(*>▽<*)o

 

 

ただなぜか「出演予定」と公式サイトには記載があるので、

急だしどうなのかな、もしかしたらって事もあるのかな…?

 

 

ライブだけでなくトークやそのほか何か起こるみたいなので、

どんな番組になるのか楽しみです(*/∀\*)

出演時間、多いと嬉しいですね!

 

 

 

さすがNHKだわ((ノェ`*)っ))タシタシ

この流れで声優さんの番組をつくってほしい>w<

 

久しぶりにライブパフォーマンスがライブ以外で観れる♪♪

 

 

 

 

そして8日から配信中のきーやんのラジオにも

マモちゃんが4週にわたって登場です!

 

 

2人だけのトークって最近ほぼがっつりしたの聴けないから

4週でも足りないけどこんな素敵な機会をありがとう!

 

 

 

8月はきーやんのお誕生日スペシャルとして、

なんとスタジオではなく谷山家で収録しているそうです!

 

 

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

 

 

自宅で収録とはなんてリラックスムードな…!

しかもお酒や料理を楽しみながら…って、

シチュエーション最高ではないですかヽ(〃∀〃)ノ

 

 

現在8日配信分を聴くことができます♪

 

 

 

文ストの特典映像で久しぶりに2人の絡み観たら

やっぱ相性良いなぁってかけ合いが楽しかった( *´艸`)

息ぴったりだよねw

 

 

今度コルダのイベントあるけどマモちゃん出演できないしね><

きっかけになった作品だからまた並んでいる姿を観たい…!

 

 

 

 

--------------------------------------

 

 

【番組情報】

 

NHK総合「シブヤノオト and more FES」

放送日:2017年8月19日(土)22:20~

 

 

<出演アーティスト>

E-girls

Awesome City Club

KANA-BOON

宮野真守

LiSA

Kis-My-Ft2

西野カナ

乃木坂46

Perfume

ほか

 

 

シブヤノオト 渋谷の音 NHK

 

 

 

 

【ラジオ情報】

 

「谷山紀章のMr.Tambourine Man」

 更新日時 : 8月8日、15日、22日、29日

 

パーソナリティ:谷山紀章

ゲスト:宮野真守

 

 

谷山紀章のMr.Tambourine Man アニメイトタイムズ

 

 

 

 

 

 

3つのランキングに参加しています。

一日一回クリックしてもらえたらとても励みになります!

 にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ男性声優ブログランキングへ

人気ブログランキングへ 声優ブログランキングへ

FC2 声優Blog Ranking

 

 

読者登録してね ペタしてね フォローしてね

携帯・スマホからの
ブログ閲覧はQRコードをスキャン☆彡