今日はついに気温が37℃という微熱状態に…。

もうすぐ0時になるけどまだ熱が部屋にこもっていて、

まったく涼しくなる気配はありません><

なので体調もまったく回復せず…。

 

 

o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*

 

 

 

せめて気持ちだけでも気合い入れていきたい!

 

 

そして嬉しいお知らせヽ(〃∀〃)ノ

 

 

「封神演義」再VTアニメ化決定!

 

 

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

当時のアニメは観てないのですが、

原作はハマって全巻読んでいるのでとても嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在公開されている情報は新ビジュアルとキャスト3名!

 

 

賢章くんが太公望とは楽しみ!

 

 

櫻井さんがマスコット的なスープーを演じるとは可愛いw

犬を演じていた時を思い出したw

見事にずっと犬だったけど違和感ないの不思議だった( *´艸`)

ほぼツッコミ要員になっていたような気も…。

 

 

相棒だけどかなり太公望に振り回されることになるので

負けないでスープーちゃん!

 

あのカッコイイ姿も見れる日がくるといいな(*´д`*)

 

 

 

どこまでアニメ化されるんだろう?

 

 

 

気になるキャストもいっぱいなので、これからの発表が楽しみです♪

 

 

 

藤崎竜『封神演義』が再アニメ化。キャスト:小野賢章(太公望役)・前野智昭(聞仲役)・櫻井孝宏(四不象役) moca

 

 

 

 

 

3つのランキングに参加しています。

一日一回クリックしてもらえたらとても励みになります!

 にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ男性声優ブログランキングへ

人気ブログランキングへ 声優ブログランキングへ

FC2 声優Blog Ranking

 

 

読者登録してね ペタしてね フォローしてね

携帯・スマホからの
ブログ閲覧はQRコードをスキャン☆彡