毎日暑さレベルが高すぎて瀕死状態;;

明日は郵便出したり毛糸の補充をするんだけど、

天候がどうなのかなって心配(゚´ω`゚)

炎症しないよう帽子をかぶらなければ><

 

 

○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*

 

 

 

A3!」のおてだまぬいが全部ではないですが集まりました!

 

至さんが不在なのは…察してください(´;ω;`)

 

(高嶺の花すぎて近寄ることもできない…)

 

 

 

実物を触ってみてもツキウタのぬいぐるみストラップと似てる…。

名前が違う理由が知りたい;;

何か違うのかな?

 

 

 


 

 

 

 

おまんじゅうも好きですが、

おてだまぬいも触り心地や着ぐるみに入れた時に

ぴったりとしっくりはまるので、制作としては向いています♪

 

 

あとおまんじゅうよりも縫い目がほどけそうにない…!

 

 

ちょっとおまんじゅう危険なのがいくつかあるんだけど(´ω`;)

 

 

 

そして私はどうしても保存用がないと落ち着かないので

(使うのであれば保存用も置いておく性格;;

 

保存用のおてだまぬいもあります☆彡

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

やはり至さんは不在です…。

 

なぜ至さんはあんなにも高嶺の花になってしまったのだろう…。

 

 

 

BOX販売で1BOXで揃うタイプのものだったらいいのに(゚´ω`゚)

 

至さん探してます(´;д;`)

 

 

 

 

A3のおてだまぬいを見て新しい着ぐるみができたので、

近々サイトの方でお披露目したく思います♪

 

色々手間もかかっているから金額設定が高くなってしまった…

 

 

 

 

 

 

3つのランキングに参加しています。

一日一回クリックしてもらえたらとても励みになります!

 にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ男性声優ブログランキングへ

人気ブログランキングへ 声優ブログランキングへ

FC2 声優Blog Ranking

 

 

読者登録してね ペタしてね フォローしてね

携帯・スマホからの
ブログ閲覧はQRコードをスキャン☆彡

 

 

 

 

 

 

A3!  Blooming SPRING EP A3! Blooming SPRING EP
2,376円
Amazon

 

A3!  Blooming AUTUMN EP A3! Blooming AUTUMN EP
2,376円
Amazon

 

A3!  Blooming SUMMER EP A3! Blooming SUMMER EP
2,376円
Amazon

 

A3!  Blooming SPRING EP A3! Blooming SPRING EP
2,376円
Amazon