衝撃的なことが起こってしまった…。

その影響で今日やりたいことあまりできなかった><

でもこのままってわけにもいかないし考えないと…。

まさかあんなことになるなんて(゚´ω`゚)

 

o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*

 

 

21日に出かけた時の購入品メモです☆

 

 

欲しいものはたくさんあったけど、

久しぶりで暴走してしまいそうだったので色々我慢><

特典もないものだったから次の時でも在庫あるはず!

 

 

 

ボイスタは取り寄せしておりました!

ネットでも公式通販以外では在庫切れになっていて、

一部では定価以上になっていたから最初どうしようかなって思ったけど、

取り寄せできると知ったのでメイトで取り寄せしておりました♪

 

たぶん同じ時期に他の場所も再入荷したみたいで、

ネット通販でも一気に購入可能になってたw

 

 

 

CDはどちらも非売品で発掘ものです♪

ブラコンはOVAしか持ってなかったから連動特典手に入らなくて…。

だけど手の届きやすいお値段だったので迷わずゲット(*ノε`*)

 

くじのCDも揃っていたし、気になっていたブラコンのCDは集まった♪

 

 

 

新刊ではほかにも読みたいのがあったのですが、

来月2巻が発売されるとのことなので

2巻が発売されてからまとめて買うことにした♪

 

 

 

 

 

CD

■アニメ「BROTHERS CONFLICT」

※■BD・DVD全巻購入アニメイト特典:ドラマCD

 

■ゲーム「I DOLL U」(アイドルユー)

※■アニメイト限定セット内シチュエーションCD 「大好きな君にHug&Kiss ~」

 

 

【本】

恋愛しませんか/いさき李果

●最初の一歩をもう一度/いさき李果

●いくじなしの恋/いさき李果

●恋だの愛だの言う前に!/いさき李果

 

おとうとにあそばれてます。/山形 シン

 

気がつけば虜/むつきらん

 

ハングアウトクライシス/おわる

 

トラップ×トラップ/藤崎都・中村春菊

 

TVガイドVOICE STARS vol.2

 


 

 

3つのランキングに参加しています。

一日一回クリックしてもらえたらとても励みになります!

 にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ男性声優ブログランキングへ

人気ブログランキングへ 声優ブログランキングへ

FC2 声優Blog Ranking

 

 

読者登録してね ペタしてね フォローしてね