今日は久しぶりに遠征以外でお母さんと遠出してきました!



人も多くてバス酔いも激しかったけど、
気温もあまり高くなくて(湿度は高かった;;)
外も歩きやすかったです♪



メイトの引き取り期限のある本もあったから
一緒にお迎えもできて安心♪



メイトでは他にアイナナの新曲も発売していたので
新曲も無事にゲットして、
ナギ日和が残り1冊だったので使命感もあって即買い☆


グラビアページも楽しみ(〃ω〃)



そしてやっぱマモちゃんが表紙の雑誌は在庫切れだった(´ω`;)
でも聞くと取り寄せ可能だったので注文あした♪
特に急ぎではないし、必ずゲットできるならいつでもいいw


ほんとどこも品切れ状態で(;´Д`)



でも公式ツイッターでも取り寄せ可能って書いてあったから
入手困難ではなくて良かった><




あとどうしても欲しかったのが晴雨兼用の傘!
何年も使っていたものが謎の汚れで洗っても取れず、
数か所あるから差しても目立ってしまって…;;


なので新しく買いました♪



(もちろん今ある傘も普段使いします!)




これから新しい傘で遠征も行くので旅のお供ですw
 

 

 

 

ランキングに参加しています。

一日一回クリックしてもらえたらとても励みになります!

 にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ男性声優ブログランキングへ

人気ブログランキングへ 声優ブログランキングへ

FC2 声優Blog Ranking

 

読者登録してね ペタしてね フォローしてね

携帯・スマホからの
ブログ閲覧はQRコードをスキャン☆彡