今日は今月最後の収穫日でした☆

 

 

すごく久しぶりの萌え買い物だったから、思っていた以上にリフレッシュできた!

 

 

買えなくても見てるだけで楽しい♪

普段こんなに囲まれる場所もないもんね(〃ω〃)

 

 

お財布事情が寂しいから我慢との戦いでもあったけど><

雑誌とか我慢した(゚´ω`゚)

まだ次の号まで日にちあるし来月買おう…。

 

 

 

今日は引き取り期限のあるマモライの円盤の引き取りがメインで、

他にまだ発売日ではないと思っていたA3のアルバムが!

明日が発売日だった∑(゚Д゚)

 

 

しばらく買い物できないからもしもの時の使ってしまった(;゚∀゚)

後悔はない!

タイミング良かった(〃ω〃)

 

 

 

タイミングが良かったと言えば、

Freeの両国イベント昼の部のBDがあって、

割引レシートがあったのでお得に買えましたヽ(≧▽≦)ノ

きゃにめでしか買えない円盤で、手数料や送料で高くなっちゃうから

ずっと見送っていたから、思わぬとこで買えて嬉しいです♪

 

 

昼の部も気になってた(・∀・)

 

 

 

あとは注文していたおまんじゅうの代金も支払って、

おそ松さんのおまんじゅうなので、届いたらそれぞれのカラーで作ってあげたい!

 

 

 

会計の時に、ツキウタのもちマスが再販されるとあったので、

めちゃくちゃ楽しみですヽ(〃∀〃)ノ

おまんじゅうやもちマスの存在を知るのが遅かったから

ツキウタのもちマスも買えてなかった;;

 

 

 

個人的にはあんスタのおまんじゅうの再販を求む(゚´ω`゚)

もちマスは再販あるけどおまんじゅうはないんだよね><

あんスタのは価格が高騰してしまい買えない…。

高額すぎて買ったとしても怖くて使えない;;

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

一日一回クリックしてもらえたらとても励みになります!

 にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ男性声優ブログランキングへ

人気ブログランキングへ 声優ブログランキングへ

FC2 声優Blog Ranking

 

読者登録してね ペタしてね フォローしてね

携帯・スマホからの
ブログ閲覧はQRコードをスキャン☆彡