タイムシフトしてたビズ生観て、
宏太朗くん復活していて良かった(゚´ω`゚)
しかも髪型が違って雰囲気がまったく違った( ゚д゚)
前髪に頼らないってなんとなくわかる。
ホリエルも前見た時とと髪型違ってるし、
2人とも雰囲気も変わってますます素敵に(*´ω`*)

 


○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*

 


23日に出かけた時の戦利品まとめです☆

 


A3のCDほんと残ってて良かった><
我慢して1枚にしたんだけど、あとからもう一枚買えばよかったと…。
今後、書籍やグッズもあったのでめっちゃ迷ってる。

 


クロネコ彼氏のCDは買う予定でいたから値段見てなくて、
帰ってから2枚組で通常よりも高いって知った( ゚д゚)
本も一緒に買ったし、最近は本も値上げされているから気づかなかった;;
だけどあふれ方は感動編なのでボリュームたっぷりで嬉しいです(*´ェ`*)

 


今回は久しぶりすぎて本むっちゃ買えてほくほく(*´ェ`*)
それでも新刊が追いついてなくて何冊か我慢した><
ずっと好きな先生の新刊だけでなく、電子書籍など幅が広がって、
初めましてな先生の本を買う事も増えたのですが、
自分にとってツボの作品が多くてすごく嬉しい(〃ω〃)

 

ちなみに選ぶ時はたまに試し読みできる作品もあるのですが、
ない場合は表紙とあらすじで決めてます(*´ェ`*)
最近は帯の裏に抜粋されて掲載されているものもあるから、
雰囲気も掴めてちゃんと好みの作品に出会えてる♪

 

 

 

 

【BD】
■ツキウタ。 THE ANIMATION 第6巻

 

 

【CD】
◇ゲーム A3! 主題歌「MANKAI☆開花宣言」/A3ders!

 

◆クロネコ彼氏のあふれ方

 


【本】
●魅惑仕掛け 甘い罠/ねこ田 米蔵

 

●クズでバカには二度と会わない/鳴坂 リン

 

●恋人の条件/大槻 ミゥ

 

●エロモデルだから仕方ない/なつはづき

 

●飼い猫の奪い方/由元千子

 

●神様×俺サマ×お嫁様/倉橋 蝶子

 

●うさぎとロープ/鉢野うら

 

●極道さんは今日もパパで愛妻家/佐倉 温

 

●お前の首輪はキスマーク/高月 まつり

 

●誘惑フェロモン系ダーリン/切江 真琴

 
 

 

 

ランキングに参加しています。

一日一回クリックしてもらえたらとても励みになります!

 にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ男性声優ブログランキングへ

人気ブログランキングへ 声優ブログランキングへ

FC2 声優Blog Ranking

 

読者登録してね ペタしてね フォローしてね

携帯・スマホからの
ブログ閲覧はQRコードをスキャン☆彡