やっぱガム彼のイベントには下野くんいないと!

 

2月2日に行われるガム彼の公録に

下野くんの出演も決定しましたヽ(≧▽≦)ノ

 

 

さらに当日のイベントの模様を一部ではありますが、

ネットにて生配信される事も決定しております!

配信は冒頭から30分となります☆

 

 

生配信は一部となりますが、後日イベントの模様はオンアエされます♪

一時間程度には凝縮されてしまいますが、

放送されるだけでもありがたい!

 

今回はいつもの3人に逢坂くんも加わって、

どんな内容になるのか楽しみです♪

 

ガム彼も企画が進行していくにつれキャラクターも増えて、

設定も面白くなっているので、

この先、主人公がどうなっていくのか非常に興味がありますw

 

 

 

 

 

【イベント情報】
 
●文化放送「ロッテ presents 『ガム彼!2017 クラスメイトになろうよ!』」公開収録
日程:2017年2月2日
開場 午後7時30分/開演 8時00分/終了 9時30分予定
会場:文化放送12階メディアプラスホール
 
出演者:神谷浩史(息吹くうる役)、鈴村健一(新緑ぐりん役)、
 下野紘(柔華ふいつ役)、逢坂良太(果実てぃお役)
 
配信:FRESH!2月2日(木)午後8時00分~8時30分 ※生配信



【番組情報】

●文化放送ウェンズデープレミアム ロッテ presents 「ガム彼!2017 クラスメイトになろうよ!」
放送日時:2017年2月22日(水)午後9時00分~10時00分
出演者:神谷浩史(息吹くうる役)、鈴村健一(新緑ぐりん役)、
下野紘(柔華ふいつ役)、逢坂良太(果実てぃお役)
 
 
ガム彼! 公式サイト
 

 

 

ランキングに参加しています。

一日一回クリックしてもらえたらとても励みになります!

 にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ男性声優ブログランキングへ

人気ブログランキングへ 声優ブログランキングへ

FC2 声優Blog Ranking

 

読者登録してね ペタしてね フォローしてね

携帯・スマホからの
ブログ閲覧はQRコードをスキャン☆彡