今週出かけたかったのに天候でダメになった><
新刊とか見に行きたかったのだけど、遠いからバスが…。
運行状況とか、強風だと色々大変だし我慢する事に;;
でも少しウズウズとしております(´ω`;)

 


○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*

 


初めてのアニメ化となる映画「GODZILLA」の情報が更新され、
ビジュアルアートや出演キャストが発表されました!

 


スタッフ陣も豪華だけど声優陣も豪華すぎる!
みんな主人公演じる方々ばかり∑(。・Д・。)

 

 

まだ配役など詳細は不明だけど、
イラスト見るとまるでSFのような近代的な印象なので、
ものすごい映像になりそうな予感。
きっとゴジラと戦うキャラクターだよね。

 


なんと既に収録は済んでいるそうなので、
あとは作品の仕上がりを待つのみですね(´゚д゚`)
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
最近はとても早めの収録も増えてきたように感じる…。

 


そして3月に開催される「AnimeJapan 2017」のステージ出演も決定していて、
6人全員が登壇予定と、とても豪華になっております!
相変わらずこのイベントすごい(´゚д゚`)

 

 

 

 

 

【アニメ情報】

 

●映画「GODZILLA」
 2017年公開

 

<スタッフ>
監督:静野孔文/瀬下寛之
ストーリー原案・脚本:虚淵玄(ニトロプラス)
製作:東宝
制作:ポリゴン・ピクチュアズ
配給:東宝映像事業部

 

<キャスト>
梶裕貴
櫻井孝宏
杉田智和
諏訪部順一
花澤香菜
宮野真守

 


アニメーション映画『GODZILLA』OFFICIAL SITE

 

 

 

ランキングに参加しています。

一日一回クリックしてもらえたらとても励みになります!

 にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ男性声優ブログランキングへ

人気ブログランキングへ 声優ブログランキングへ

FC2 声優Blog Ranking

 

読者登録してね ペタしてね フォローしてね

携帯・スマホからの
ブログ閲覧はQRコードをスキャン☆彡