あっという間に2017年、そして一日が過ぎようとしております。

今日も喉の調子が悪く大人しくしておりました(´ω`;)

 

治ったのにまた扁桃腺が腫れてたorz

 

 

まずは挨拶ですね。

 

 

あけましておめでとうございます!

 

今年もどうぞブログ共々、よろしくお願いいたします(*´ω`*)

 

かなり乱雑ではありますが、今年の干支が酉なので、

ヒヨコもどきの着ぐるみを思いつくまま編んでみました!

 

 

 

 

 

体と手の大きさに納得はいかないけど、

直している時間もなかったのでこのまま出しちゃいます;;

頭がつるんと寂しかったので帽子編んでごまかした(;゚∀゚)

 

黄色だしそれなりにヒヨコに見えるよね?

ねっ?

 

 

今年もすでに遠征の計画が2つ決まっていて、

ほんとうにありがたい事なので、

崩している中で説得力はないけど、体調気をつけたい><

 

 

去年から着ぐるみの制作をしているので、

もっと経験値を上げてより完成度の高さを追求していきたいです!

編み物は何時間していてもまったく嫌にならなくて、

自分にとっては精神安定剤の役割にもなっているから、

編んでいる間はとても心が穏やかな気持ちになります(*´ェ`*)

 

なので、試作品を作ったり、オーダーいただいて編む機会も増え、

編み物にまみれた生活が続いているので嬉しいです(*´ェ`*)

 

今年はもっと色んな着ぐるみを編みだしたい!

 

 

ブログももう少しちゃんと更新していきたいです><

書きたいことはたくさんあるのに時間が追いつかない(゚´ω`゚)

感想になるとじっくり向き合う時間も欲しいから、

なかなか難しく日にちが過ぎてタイミングを逃してしまう;;

 

特に感想を多く書きたいです!

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

一日一回クリックしてもらえたらとても励みになります!

 にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ男性声優ブログランキングへ

人気ブログランキングへ 声優ブログランキングへ

FC2 声優Blog Ranking

 

読者登録してね ペタしてね フォローしてね

携帯・スマホからの
ブログ閲覧はQRコードをスキャン☆彡