本日は、今月・今年最後の収穫でした(*´∀`*)

 

年内に引き取らないと予約期限が…。

というのが本音ですが、良い買い物もできてによによです♪

 

収穫の前に急いで出掛けてしまい必要なもの忘れてしまったから

現地調達したよ(ノ∀`;)

安くて可愛いから無駄な買い物ではなかったけど、

忘れ物してそうだなぁって思った時は99%何か忘れてるorz

 

 

着ぐるみを編んでいて、困っていることが一つ。

 

 

圧倒的なおまんじゅう不足(´ω`;)

 

 

なので、ちょこちょこ見に行っては探してるんだけど、

いつも在庫があるのはケースの中ばかりorz

ちなみにケースの中のおまんじゅうはお安くても1万円近く。。。

とてもではないが手が出せない(゚´ω`゚)

 

可愛くて表情の良いおまんじゅうが理想で、

そのケースの中にもあるのにぐっと我慢して帰ります><

もっと早く存在を知っていれば正規で買えたのにな…。

 

なんとか少しずつ探して頑張ります。

 

同じ着ぐるみでもおまんじゅうが違うと雰囲気も変わるから、

中に入れるおまんじゅうも重要なのです!

だから色んなおまんじゅうを入れてサンプル編みたいんだけど難しい…。

 

 

あとむぎゅマスの着ぐるみも編んでいるから、

こっちも地道に探せたらいいな。

 

 

人の多さに酔ってしまい、早めに切り上げたものの、

締めくくりとしては良い買い物ができました♪♪

 

 

 

 

3つのランキングに参加しています。

一日一回クリックしてもらえたらとても励みになります!

 にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ男性声優ブログランキングへ

人気ブログランキングへ 声優ブログランキングへ

FC2 声優Blog Ranking

 

 

読者登録してね ペタしてね フォローしてね

携帯・スマホからの
ブログ閲覧はQRコードをスキャン☆彡