留守番組にもとてつもない優しさが。゚(PД`q*)゚。

 

ありがたいです(゚´ω`゚)

 


本日、マモちゃんと静さんが舞台挨拶で登壇される「ファンタビ」の応援上映ですが、
なんと同日にLINE LIVEにてスペシャル番組も配信されます!

 

 

 

 

 

 

内容も豪華で、生アテレコとかワクドキでしょうヽ(≧▽≦)ノ
洋画のアテレコ風景って普段映像で観る事はあまりないから、
貴重な番組になりそうです♪

 

 

しかもTVではなくネット環境があれば観れるのも嬉しい(〃ω〃)
テレビだと地域が限られてくるもんね。
特に地方なんてこういう特番は絶望的だもん(。・´_`・。)


クリスマス特番のようなので、この時期での公開にも感謝!

 

 

配信時間どれくらいなんだろう?
次の舞台挨拶もあるから、休憩もしないとだし無限には無理だけど、
せめて1時間はあってほしい>w<

 

絶対楽しいもんね♪♪

 

ライブ中もマモちゃん名前は出さなかったけどむっちゃ推してた( *´艸`)

 


2人の衣装にも注目したいです(*´ェ`*)
マモちゃんはイメージした衣装で登場してくれそうw
スタイリストさんネ申だもんね!

 

 

 

 

【配信情報】

 

◆『ファンタビ』大ヒット!宮野真守&伊藤静と応援番組!
日時:12月21日(水)18時15分~

 

<内容>
『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』大ヒット記念スペシャル番組を放送!
日本語吹き替え版で主人公のニュート・スキャマンダーを演じた宮野真守さん、
ティナを演じた伊藤静さんをゲストに迎えて「ファンタビ」を応援します!

クリスマスに魔法をプラス♪生アテレコ企画や、ハート達成でサイン入りポスターのプレゼントなど、
豪華な企画が盛りだくさんです!お楽しみに!

 

視聴URL:https://live.line.me/channels/21/upcoming/309703

 

 

 

ランキングに参加しています。

一日一回クリックしてもらえたらとても励みになります!

 にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ男性声優ブログランキングへ

人気ブログランキングへ 声優ブログランキングへ

FC2 声優Blog Ranking

 

読者登録してね ペタしてね フォローしてね

携帯・スマホからの
ブログ閲覧はQRコードをスキャン☆彡