台風の影響ってすごい…。今日も朝から寒いです><
でも体調を崩しているから寒暖差は困る;;
また少ししたら気温も夏に戻るようなので、体しっかり追いつかないと!

 


○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*

 


9月1日に放送される「オトナへノベル」に梶くんが出演します!

 

公式サイトやツイッターでも告知されていて、
声のみでなくスタジオ出演のようですヽ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

 


この日のテーマが2次元という事で、
演じる側からのお話も聞くって形かな?

 

梶くんもEテレ出演ちょこちょこありますね(〃ω〃)
やっぱこうなれば声優さんの番組を作ってほしい!

 


テーマも興味深いので放送楽しみです♪

 

 

 

 

 

【番組情報】

 

●オトナヘノベル
放送日:2016年9月1日 19:25~19:55
NHK Eテレ

 


<内容>
アニメが大好きな10代!でも2次元にのめりこみ過ぎて、リアルな人間関係がおっくうになったり、
異性とのコミュニケーションがうまくとれないと悩む10代が少なくない。
理由の一つは「リアルは、アニメのように心理描写がわかりやすく描かれていないから」。
ドラマの主人公は、リアルの女子にこっぴどくふられた経験がある大学生。
傷つくくらいなら2次元のほうがいい!と断言するが、ある女性との出会いで変わっていく。

 

<出演者>
出演
梶裕貴、柾木玲弥、井上苑子、泌尿器科医…岩室紳也,
司会
ヒャダイン、清水富美加
語り
松田大輔、牛田茉友

 


NHKオトナヘノベル

 

 

 

ランキングに参加しています。

一日一回クリックしてもらえたらとても励みになります!

 にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ男性声優ブログランキングへ

人気ブログランキングへ 声優ブログランキングへ

FC2 声優Blog Ranking

 

読者登録してね ペタしてね フォローしてね

携帯・スマホからの
ブログ閲覧はQRコードをスキャン☆彡