あれが届いてから、あれが届いてからと先延ばしにしていたら、
いつの間にかいつ買ったのか分からないくらい日にちが過ぎてた(´ω`;)

 

今月なのは確かなので、見落としがなければ大丈夫なはず。
購入メモ残しておかないとまた同じ名の買ってしまう…orz

 


そんなには多くないのですが、通販で購入したものまとめです。

 

アイマスSideMの楽曲は聴いていたのですが、
ライブ円盤は最初迷っていて、でも気になって公式のトレーラー映像観たら、
迷っていたのどうかしてたって思うくらい円盤欲しくなった!
コンプリート版は高いのですが、特典もボリュームあっておススメです!

 

ただ、私のPCかなりご機嫌が悪くて、BDだけ再生できないので、
なかなかゆっくりしっかりとは観れてないのだけど、
初々しさだったり、一生懸命な姿とか観ていてキュンとしちゃうし、
みんな歌も上手くて緊張してるの分からないくらい(´゚д゚`)

 

SideMで知った声優さんも多いのですが、
みなさんちゃんと個性があって輝いていて、今後もとても楽しみです!
CDもどんどん発売されているし、次のライブ楽しみだね(*´д`*)

 


声優MEN結局書店にはなくて通販にしたよ。
再入荷してるのかもだけど、見た時はなかった…。
予約受け付けて欲しいorz
通販だと本の状態とか気になってなかなか利用できないけど、
今回は綺麗な状態で届いたので安心(゚´ω`゚)

 

グラビアみんな可愛かった((ノェ`*)っ))タシタシ

 

 

 

 

 

【BD】
■THE IDOLM@STER SideM 1st STAGE ~ST@RTING!~ Live Blu-ray [Complete Side]

 

【CD】
◆GWAVE 2015 2nd Colors 通常盤

 

【本】
●声優MEN vol.3

●Cheri+ (シェリプラス) 2016年 09月号

 
 

 

 

ランキングに参加しています。

一日一回クリックしてもらえたらとても励みになります!

 にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ男性声優ブログランキングへ

人気ブログランキングへ 声優ブログランキングへ

FC2 声優Blog Ranking

 

読者登録してね ペタしてね フォローしてね

携帯・スマホからの
ブログ閲覧はQRコードをスキャン☆彡