毎回安定の体調不良です(´ω`;)

東京遠いもんね。

気も張っていたので、一気に解き放たれて具合悪い(´・ω・`)

数日休養すれば回復すると思うので耐えます!

 

 

ほんとに移動距離が長くてあっという間の遠征でしたが、

22日、23日と東京に行ってきました!

目的はもちろん「王家の紋章」の観劇ですヽ(≧▽≦)ノ

 

 

しかし天気予報の通り22日は台風の接近で前日からそわそわ…。

地元がむっちゃ晴れていたから信じられなかった(;´Д`)

 

新幹線に乗ってからも台風の影響などアナウンスしていて、

進路によっては見合わせや遅延もあるって言われていたけど、

びっくりするくらいスムーズで、特に何事もなく時間通りに東京着きましたw

 

着いた時間が良かったみたいで、

駅を降りてからも風もなく小雨程度でホテルまで行けました☆

心配で眠れなかったからなんだか気が抜けてしまった(;´▽`A``

 

 

でも夕方になると一変。

台風が最接近してだんだんと影響が出てきました(´ω`;)

ホテルでニュース見ながら出かけるタイミング見ていたけど、

そんな中で乗ろうとしていた山手線が逝ってしまうという…。

 

一度復活したけど、強風でまた見合わせになったから、

このままだと逃して間に合わなかったらいけないと思って、

構わず出て行ったのが間違いだった(((*>д<*)))

 

帝国劇場もナビ見ながらでないと分からないから、

とにかく早く出ないとって外に出ると暴風雨に変わってた;;

風も雨もひどい時で、私、横断歩道で飛びかけた(´ω`;)

後ろからお母さんがその様子を見ていて、

私の体がちょっと浮いたのを見たらしい…。

あの時、思い切り飛ばされないように踏ん張ったけど、

かなり危なかったです(;´Д`)

 

 

駅に着くと、京浜線が代行みたいな役割をしていて、

特に待つこともなくスムーズに乗れたんだけど、

もうギューギューで気持ち悪かった(´ω`;)

それにおじさまがいっぱいで、遠慮もなく気遣いがないからそれが辛くて…。

みんなきっと余裕がなかったのね…。

 

劇場までも風が強い時はあったものの、無事開場前に着いちゃったw

長旅の疲れもあったから、もう少し休みたかったけど、

今回はいつ状況が変わるか分からなかったし仕方ないよね><

 

 

終わった頃には空も落ち着いていて台風も過ぎていたから、

帰りも含めて23日もスムーズに帰る事ができました♪

 

東京の行き帰りはスムーズだったけど、

地元に帰る時にトラブルがあって大変だったなぁ(´ω`;)

最近、線路トラブルが多いみたいで、

まさか自分で体験するとは思わなかったからびっくり。

 

駅員さんの説明もなく途方に暮れる中、

怒り爆発なおじさまがいたりと、若干引いていたけど、

みんな動揺して状況把握もできてないんだなぁと思って、

こういうとこは改善しないとトラブルの元になりそうで怖かった;;

駅員さんすぐに消えちゃったもんなぁ(´・ω・`)

 

 

ホテルも素晴らしくて、加湿器のレベル高かった!

喘息もちなので加湿器のレベル高いとテンションあがるわ。

あと久しぶりにツインのお部屋だったw

キャンペーンのおかげで安かったみたい(〃ω〃)

基本的には安くするためにセミダブルのお部屋が多いです。

 

ホテル快適すぎて離れるのが嫌になる(ノ∀`;)

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

一日一回クリックしてもらえたらとても励みになります!

 にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ男性声優ブログランキングへ

人気ブログランキングへ 声優ブログランキングへ

FC2 声優Blog Ranking

 

読者登録してね ペタしてね フォローしてね

携帯・スマホからの
ブログ閲覧はQRコードをスキャン☆彡