ポケモンGOがめっちゃ流行ってる( ゚д゚)
気になるけど、これって外でしか機能しないのかな…。
私、基本外に出られないんだけど;;
どちらにしても歩きスマホ怖くてできないから合わないかな(´・ω・`)
お店の中で確認するだけでもドキドキするのに(ノ∀`;)

 


○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*

 


あまり多くはないですが、21日に出かけた時の戦利品を☆

 


宝探しDVD、パッケージの写真では少し驚いたけど、
ブックレットの壮馬くんは壮馬くんだった(〃ω〃)
まだ観れてないけどそれぞれ萌えるペアなので楽しみ♪

 

のじ兄弟はほんと仲良しで見ていて微笑ましい(*´д`*)

 


ドラマCDもなかなか追いつけなくなっている中で、
新品なのにたたき売りのように安くなってた!
ブログで調べたら購入してなかったから、この機会にゲット!

 

子安さんも櫻井さんも新作には出演されなくて残念(゚´ω`゚)
読んだりドラマCD化決定した時に、演じて欲しいなって思うキャラいるから、
無理だって瞬時に悟って悲しくなる(´;ω;`)

 

櫻井さんにはもっと攻めも演じていただきたかった。

 


「王様の恋あそび」2巻が発売されると知った時に、
1巻持ってないと勘違いして買ってしまった(´ω`;)
無印だったから1巻と思ってなくて、
読んでから内容の先読みができるからすごいって思ってすぐ気づいた;;

 

確認で調べたらやっぱ買っていた…。
でもどこに収納したのかは覚えてなくて、たぶん迷子になってる><


その後のお話しだからラブ度も増していて、
甘さと微笑ましさがあって素敵な1冊に(〃ω〃)

 


高くなったこともあって厳選しながら買っているんだけど、
チェックすると気になる作品も多くて、発売数も多くなってる。
あと電子書籍のみでコミックス化されてない作品もあって、
手を出してないんだけど、サンプル読んで気になる作品がいくつか。。。
コミックス化あるかなぁ><

 

 

 

 

 

【DVD】
リアル宝探し「邪神ロキの呪いin東京ドイツ村」

 

【CD】
豪華客船で恋は始まる(10)

 

【本】

●王様の恋あそび(2)/藤谷 陽子

●買われた星/なかはら・ももた

●声優男子。Vol.4

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

一日一回クリックしてもらえたらとても励みになります!

 にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ男性声優ブログランキングへ

人気ブログランキングへ 声優ブログランキングへ

FC2 声優Blog Ranking

 

読者登録してね ペタしてね フォローしてね

携帯・スマホからの
ブログ閲覧はQRコードをスキャン☆彡