夜中はびっくりした><
雨がものすごくて、集中豪雨になってた;;
雷はこの間のドーンがインパクトあったから、
それよりは大丈夫だったけど、雨よりも雷が怖くてずっとヘッドホンしてた(゚´ω`゚)

 


○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*

 


今更ですが、6日に買い物した時の戦利品を!

 

 

予約していたセカコイの新刊を引き取って、
タイミング逃していた少し前の既刊を何冊かお迎えした♪

 

最近、小説でも好みの物語の本に出会えることが多くて嬉しい!
私の中でピュア系なお話が大ブームなので、
小説だとまるっと1冊そのお話が読めるのでお腹いっぱいになります(〃ω〃)


少女マンガも嫌いではないけど、
個人的には読むよりも乙女ゲームやアニメなど、
声優さんの声が入っている方が好きかな(*'ω'*)

 


セカコイなかなかラブラブな2人にはなれないけど、
それでもお互いの心の距離は近づいてると思う!
でも律ちゃんにはもっとデレて欲しいなぁ(*´ω`*)

 


少女病のメジャー新曲が出ているとは知らず、
メイトあまりこういうCDは在庫持たないので心配していたけど、
店頭に残っていて良かった!

 


グッズでは、まさかのなっちゃんのくまめいとが!!
もったいなくて着せられない(゚´ω`゚)
その前に私のうさめいとどこいった( ゚д゚)
前に片づけた時に別の部屋に持って行ったのかも…。

 

ことりちゃんのグッズにも久しぶりに出会えたしによによ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

【CD】

◇少女病/天巡メルクマール

 

◇ゲーム アイドリッシュセブン IDOLiSH7 「NATSU☆しようぜ!」


【本】

●世界一初恋 ~小野寺律の場合 (11)~【アニメイト限定セット】/中村春菊

 

●He is beautiful.(1)/天禅 桃子
●He is beautiful.(2)/天禅 桃子

 

●エッチな先生は好きですか?/ヤマヲミ

 

●伸るか反るか/橋本 あおい

 

●アヤカシ遣いの嫁さがし/五城 タイガ

 

●溺れるトライアングル/白松

 

●生意気ざかりな甥っ子くん/九条 タカオミ

 

●あなたの嫁にしてください!/渡海奈穂

 

●悦楽よりも、深く/ナツ之えだまめ

 
 

 

 

3つのランキングに参加しています。

一日一回クリックしてもらえたらとても励みになります!

 にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ男性声優ブログランキングへ

人気ブログランキングへ 声優ブログランキングへ

FC2 声優Blog Ranking

 

 

読者登録してね ペタしてね フォローしてね

携帯・スマホからの
ブログ閲覧はQRコードをスキャン☆彡