気づけばもう5月が去って行くんだね…。
実感がなさすぎる・・・。
GW一日だけ出かけたのがまだほんの数日前くらいに思えるもん(´ω`;)

 


26日に出かけた時の購入品まとめです☆

 

予約の引き取りはなかったので、そんなに多くないけど、
グッズは大収穫となりましたヽ(〃∀〃)ノ

 

 


CD1枚迷っていたのがあって、でも在庫結構あったし、
次回にしてもまだ大丈夫かなと我慢した><
ドラマCDは迷ってしまう(;´Д`)

 

でも「STAR☆Knight」は大好きな作品で買うって決めていたから、
前日だったけど入荷していて良かった♪

 

 


本は甘々に飢えている私は、漫画より小説にそれを求めております(*ノε`*)
まるっと1冊そのお話しなので、がっつり読めるのが大きい理由かな。
挿絵だけでも、イラストがないシーンは想像でカバー!
表紙とあらすじで決めた作品もあるけど、全部個人的には満足な作品ですw

 


日羽さん久しぶりのBL本!
今回は女子力が高いというか、外見も女の子のような可愛い子が多いのですが、
TVの世界でも女の子のような外見や、不思議な男性増えてる気も…。
追いかけているわけではないので、詳しく分からないけど、
色んなタイプの方がいるなって(´ω`;)

 

 


グッズはきっと誰かがそのキャラを卒業したのか、
めっちゃ1人のキャラクターのグッズが多くて、
サイコパス、リヴァイ、なっちゃんのグッズで持ってないもの多くありました!

 

リヴァイとなっちゃんはもっとあったけど厳選した><

 

別の場所ではことりちゃんのでっかいラバスト?が!
ラブライブのグッズもお高くてなかなか手が出せない( ;∀;)
特にことりちゃん高嶺の花すぎてorz

 

 

 

 

 

【CD】
◆STAR☆Knight


【本】

●もも耳 フェロモン (2)/みなみ 遥

●立川止まりラブホテル/かゆま みむ

●ダメな僕でもいいですか?/日羽フミコ

 

●手をつないで、ずっと/真先 ゆみ

●ライオンさんの奪還計画/神香 うらら

●後輩が目を合わせてくれません/栗城 偲

 

 

 

 

3つのランキングに参加しています。

一日一回クリックしてもらえたらとても励みになります!

 にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ男性声優ブログランキングへ

人気ブログランキングへ 声優ブログランキングへ

FC2 声優Blog Ranking

 

 

読者登録してね ペタしてね フォローしてね

携帯・スマホからの
ブログ閲覧はQRコードをスキャン☆彡