28日に発売されるクールボイス最新号の表紙&内容が公開されています☆

 

 

 

 


最新号18は表紙を「キズナイーバー」のキャスト4人が爽やかに飾ります!
照明の関係もあるかもしれないけど、4人とも白い!マシュマロみたいだ(*´ェ`*)
あっ、でも夏4人が焼けてるとこ見たことないね。

 

 

こういうグラビアのお仕事があるのも影響しているけど、
外ロケ映像観てて日傘差してないのに焼けてないの羨ましい><

 

浪川くんみたいに素直に吸収しちゃう人もいるけどw
夏の浪川くんはびっくりしちゃう(・∀・)

 

 


私、日焼け止め+日傘差しても顔が真っ赤に炎症するから
夏は潜伏期間だと思ってる…。
ほんと一度炎症すると治るまで1週間以上かかるorz
今年の夏もやばいみたいなので、すでに恐怖で怯えてる(((*>д<*)))

 

 


特集みんな魅力的ですが、中でも注目してるのTRIGGER!
中の人が3人揃ってのポスターやばいヽ(≧▽≦)ノ
めちゃくちゃ素敵です!

 

最近はバーチャルライブが増えて流行りつつあるけど、
アイナナがもしもライブ開催します!ってなったら、
私は中の人のリアルライブがいいなぁ。
みんなキャラクターの衣装を着て、ダンスは無理にとは言わないから(〃ω〃)
生歌も聴きたいヽ(〃∀〃)ノ

 

 


発売土曜日だから地方だと入荷は月曜日だねー。
来週以降しばらくメイトは行けないから通販かなぁ。

 

 

 

 

【雑誌情報】

 

●Cool Voice Vol.18
発売日:2016/05/28
価格:1.512円

 

 

特別付録:ポスター全6面
(梶 裕貴&前野智昭&島﨑信長&西山宏太朗/緑川光/小野賢章&増田俊樹/
花江夏樹/羽多野 渉&斉藤壮馬&佐藤拓也/梅原裕一郎&山下大輝)

 


表紙・巻頭大特集! 
キズナイーバー
梶 裕貴&前野智昭&島﨑信長&西山宏太朗
信頼と尊敬のキズナトーク


Wカバー巻末特集! 
坂本ですが?
緑川 光
ツッコミは視聴者に委ねます


エンドライド
小野賢章&増田俊樹
運命に導かれたふたりの物語が今、動き出す


双星の陰陽師
花江夏樹
最後にはろくろに幸せになってほしい


僕のヒーローアカデミア
岡本信彦
「負けたくない」気持ちを忘れたくない


12th Single『brand new』
鈴村健一
作りたかったのは最高のハッピーソング


『アイドリッシュセブン』TRIGGER
羽多野 渉&斉藤壮馬&佐藤拓也
“TRIGGER愛"あふれる、史上初の3ショット座談会! 


豆しば学園
梅原裕一郎&山下大輝
ねぇしってる? 豆しばのCMに梅原さんと山下さんが出演しているんだって! 


4th Album Single Collection『Fixed Engine』
OLDCODEX
今まで関わってくれたすべての人や出来事を
OLDCODEXのエンジンにかえて、みんなを乗せて走ろう

 


PASH!の人気連載、Voice Featureを新規写真とともに再掲載! 
豊永利行 梅原裕一郎 山谷祥生

 


5 -28(土)発売Cool Voice Vol.18の中身公開! PASH! PLUS

 

 

 

 

 

 

3つのランキングに参加しています。

一日一回クリックしてもらえたらとても励みになります!

 にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ男性声優ブログランキングへ

人気ブログランキングへ 声優ブログランキングへ

FC2 声優Blog Ranking

 

 

読者登録してね ペタしてね フォローしてね

携帯・スマホからの
ブログ閲覧はQRコードをスキャン☆彡