マモちゃんのライブ円盤発売まであと2週間ですね!
まだ先とか思っていてもあっという間( ゚д゚)

 

特番は有料チャンネルに加入できないから観れてないので、
円盤の発売がすごく楽しみですヽ(≧▽≦)ノ

 

 


公式でも本日より円盤のトレーラー映像や、
「FRONTIER」&「シャイン」のショート&フルサイズの映像、
「TRANSFORM」のショートバージョンの配信が始まりました!

 

 


参加したものとしては記憶を思い返して熱くなります!

 

GENERATINGは4公演参加させていただいたのですが、
武道館だけはそれまでのステージ構成と違って演出も新鮮で、
曲目は同じなのに全く新しいライブを観ているようなステージでした。


今回は初めてのアリーナ席、下からステージを見上げる形で、
ステージの上がどうなっているのか分からなかったから、
上からの映像を観て、ステージ上の地面も綺麗だったことに気付く∑(゚Д゚)
センターステージだったし、どの角度から観ても楽しめるライブでした(ノ▽〃)

 


私「TRANSFORM」は曲もウルフ姿も大好きで胸元ガン見状態だったのだけど、
オープニングの火薬バーンにかなり衝撃受けて、記憶が飛びそうになった;;
私が参加したのは30日だったから、もしかしたら千秋楽は調整されているかも。
お母さんも周りもバーンってなった瞬間止まっていたから、量すごかったような気がしてる。
武道館以外ではなかった演出だから心構えなかった(ノ∀`)

 

でもほんとウルフ姿がカッコ良くて可愛くてたまらんかった(*´ω`*)
マモちゃん体も仕上がっているから、ウエストのラインも綺麗で、
セクシーかつワイルドだったなぁ(*ノωノ)

 

 


今回のコメンタリーメンバー誰なんだろうね??
この間がバンドメンバーだったから戻ってダンサーかしら?
個人的には衣装さんにとてもお話が聞きたい!
毎回とても素敵でマモちゃんや楽曲にぴったりな衣装を作っていらっしゃるので、
裏話とか制作のお話を聞きたいです!

 


お母さん毎日マモちゃん観ないと禁断症状でるみたいなので、
配信された映像を一緒に観よう♪♪

 

 

 

 

 

【配信情報】

 

●LIVE Blu-ray & DVD「MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2015-16 ~GENERATING!~」
「FRONTIER」&「シャイン」フルサイズ配信
番組URL:http://gyao.yahoo.co.jp/p/00252/v08212/

 

▽ GYAO!音楽ページ
http://gyao.yahoo.co.jp/ct/music/

 

 

●宮野真守 YouTube OFFICIAL CHANNEL

LIVE Blu-ray & DVD「MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2015-16 ~GENERATING!~」の
トレーラー映像に加え「FRONTIER」「シャイン」「TRANSFORM」
のショートバージョン配信!

宮野真守 YouTube OFFICIAL CHANNEL - YouTube

 

 

宮野真守 OFFICIAL WEB SITE

 

 

3つのランキングに参加しています。

一日一回クリックしてもらえたらとても励みになります!

 にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ男性声優ブログランキングへ

人気ブログランキングへ 声優ブログランキングへ

FC2 声優Blog Ranking

 

 

読者登録してね ペタしてね フォローしてね

携帯・スマホからの
ブログ閲覧はQRコードをスキャン☆彡

 

 

 

 

SHOUT!SHOUT!
1,404円
Amazon

 

HOW CLOSE YOU AREHOW CLOSE YOU ARE
1,404円
Amazon