11日に買い物した時の戦利品です(〃ω〃)

 

 

数は多くなかったけど、雑誌3冊の重みすごっΣ(o゚д゚oノ)ノノ
いつもは発売日過ぎてからメイトに行くので、
欲しい雑誌が揃っている事が少なくて、3冊まとめて買うの久々。
袋持った瞬間にずっしりと重くて重力に負けた(;゚∀゚)

 

肩掛けの買い物バッグを持っていたから、軽減はされたけど、
ここまで雑誌重いとは…。


同時に幸せの重み(*´д`*)
3冊全部揃っているとは思わなかったからによによ(*´ω`*)

 


マモちゃんの新曲も安定のメイトで予約した☆
ライブ円盤との連動特典があって、メイトだと確実なのでw

 

この間放送されたユニゾンも面白かった(ノ▽〃)
やっぱ声だけでなく動画配信の番組は良いですなw
表情も見えるし、マモちゃんすぐ顔芸するからありがたい( *´艸`)


MVの裏話で、今回も劇団ひまわりの子役(?)たちがいて、
一角はまじめゾーンだと想像するとおかしかった(*・艸・)
あんなに外国の人とかオラオラな雰囲気なのにまじめな人たちがwww

 

映像化されるのはアルバムまで待機なので、ゆっくり待っていよう♪

 


アイナナのCD最初はレンタルで我慢しようと思ったけど、
レンタル我慢できずCD買ったらそこから我慢は消えた(ノ∀`)
なのでMEZZOも予約して、今後のCDも予約します!

 

ゲームは放置プレイも多いけど、楽曲への愛は放置してないヽ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

【CD】

◇TV カードファイト!!ヴァンガードG ストライドゲート編 OP「SHOUT!」/宮野真守

◇ゲーム アイドリッシュセブン MEZZO” 「恋のかけら」


【本】

●ファインダーの密約 アニメイト限定版/やまねあやの

 

●ボイスアニメージュ No.30

●声優グランプリ 2016年6月号

●声優アニメディア 2016年6月号

 

 

 

 

3つのランキングに参加しています。

一日一回クリックしてもらえたらとても励みになります!

 にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ男性声優ブログランキングへ

人気ブログランキングへ 声優ブログランキングへ

FC2 声優Blog Ranking

 

 

読者登録してね ペタしてね フォローしてね

携帯・スマホからの
ブログ閲覧はQRコードをスキャン☆彡

 

 

SHOUT!SHOUT!
1,404円
Amazon