もう4月もそろそろ終わりなのに寒い((( ;゚Д゚)))お昼でも肌寒いし、夜との寒暖差もあるから体調治らないのかなぁ;;
4/25 22:05

アメブロを更新しました。 『<イベント>劇場アニメ第2部「亜人 -衝突-」初日舞台挨拶情報』 http://ameblo.jp/kreuz-brake/entry-12153977897.html
4/25 23:10

「ビオライト」久しぶりに聴いたら頭から離れなくなったw作業してる時もサビの「存在の~♪」から無限ループしてるw櫻井さんが歌うキャラソンの中でも名曲に入ると思うなぁ(〃ω〃)
4/26 1:44

そっか、GW入るから通販もお休みに入るのね。新刊通販にしようと思ったけど今度買い物する時にお迎えしようかな。気になるから早く読みたいw
4/26 1:46

アメブロを更新しました。 『13日に購入したものまとめ』 http://ameblo.jp/kreuz-brake/entry-12154324724.html
4/26 23:48

アメブロを更新しました。 『<TVアニメ>「DAYS」豪華キャスト情報!』 http://ameblo.jp/kreuz-brake/entry-12154526118.html
4/27 17:31

急に雨がひどくなった∑(゚Д゚)ジメジメするなぁ><
4/27 22:27

アメブロを更新しました。 『<イベント>「少年メイド」有頂天BOYS「ずっと Only You」発売記念イベント開催』 http://ameblo.jp/kreuz-brake/entry-12154643059.html
4/27 23:18

影鰐4話観ていたら、木村との再会のシリアスなシーンなのに、背景に石膏ボーイズがいて微笑ましかったwww全員まとめて発注されたのねw
4/28 1:12

ジョルジョ絶対、後ろで番場さん見ながら「声が似てるなぁ」と思ってるはずwwwそれ妄想して(ФωФ)フフフ・・・
4/28 1:13

アメブロを更新しました。 『<TVアニメ>「ダンガンロンパ3–The End of 希望ヶ峰学園–」キャスト&放送時期情報』 http://ameblo.jp/kreuz-brake/entry-12154686805.html
4/28 3:00

久しぶりの萌え買い物だ(〃∇〃)色々あったから少しでも発散できますように
4/28 11:49

TVで取り上げられるとたくさん募集来るって嬉しいけど複雑で切ないね(。・´_`・。)そうなら施設ごと取り上げて欲しい…
4/28 22:31

アメブロを更新しました。 『アニメイトに行って来ました☆』 http://ameblo.jp/kreuz-brake/entry-12154981152.html
4/28 23:57

不幸の連鎖っていうのかな…悪い事がずっと続いていて辛い…
4/29 19:14

アメブロを更新しました。 『「下野 紘バースデーライブイベント リアル-REAL-」イベントレポート』 http://ameblo.jp/kreuz-brake/entry-12155293259.html
4/29 23:21

DM届いてないのかなぁ><催促のようになってしまうの申し訳ないから届いてますかーな連絡もできない( ;∀;)本当に行けるのかしら…
4/30 0:02

うーん、明日まで待って連絡なかったら連絡してもいいよね?催促したいわけではないけど、具体的な事何も聞けてないから心配になるし旅行の申し込みもできないままになってしまう
4/30 20:29

アメブロを更新しました。 『櫻井孝宏さんがナレーションを担当するプラネタリウムが上映決定!』 http://ameblo.jp/kreuz-brake/entry-12155637351.html
4/30 23:31

アメブロを更新しました。 『<TVアニメ>「ナンバカ」2016年秋放送開始&メインキャスト発表!』 http://ameblo.jp/kreuz-brake/entry-12155961230.html
5/1 22:31