今月、通販でゲットしていた購入品まとめメモです☆

 

先月発売の本やCDが主ですが、
公式特典があったり、重くなるから直接店舗で買えなかったのを、
まとめて通販して楽々とゲットしておりましたw

 

 

特に本は欲しい新刊の発売が重なって増えると、
当然重くなるのですが、バス+徒歩だと持って帰るのが辛くて(゚´ω`゚)
本当は本屋さんで手に取って買いたいけど、体力のなさが…orz

 

 


新刊大量でしたヽ(〃∀〃)ノ
あと、帯には「ドラマCD化決定」の文字がある作品もあって、
発売が楽しみになったヽ(≧▽≦)ノ
でもまだドラマCD化して欲しい作品あるから、期待しつつ待っていよう!

 

 


下野くんのシングルもゲットですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
ほんと「リアル」関連では笑わない下野くんの写真いっぱい!
普段とは違う姿にキュンキュンしております(〃ω〃)
笑っている姿を見る事が多かったから、
今回、逆に笑わない下野くんの写真じっくり見てカッコイイ!

 

まだ届いたばかりで観れてないけど楽しみ♪

 

 

 

 

【CD】
◇下野紘/リアル-REAL-(きゃにめ限定盤)
※■きゃにめ特典:ミュージックビデオオフショット映像収録DVD

 

◆抱かれたい男1位に脅されています。 3
※■リブレ通販特典:キャストトークCD

 


【本】
●生意気ヒエラルキー/ひなこ

●きこえる?(小冊子つき特装版)/橋本あおい

●STAR☆Flight(小冊子付き特別版)/扇ゆずは

●強引作家とひな鳥の片恋/猫野まりこ

●IMITA-TION(イミテーション)/島あさひ

●根古谷くんの恋愛観察/高城リョウ

●となりの快楽主義者/梶本潤

●特捜前立腺♂女装刑事ビンビン系/真澄弥

●俺の嫁にカレシは入りますか?/香坂あきほ

 

 

 

 

3つのランキングに参加しています。

一日一回クリックしてもらえたらとても励みになります!

 にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ男性声優ブログランキングへ

人気ブログランキングへ 声優ブログランキングへ

FC2 声優Blog Ranking

 

 

読者登録してね ペタしてね フォローしてね

携帯・スマホからの
ブログ閲覧はQRコードをスキャン☆彡