参加してから何か月も経っていて温めすぎてしまいましたが、
せっかく参加したので、今更ながら感想を書きたいと思います!
本当にざっくり私視点の感想なので、
読み苦しい部分はお許しくださいませ><



May'n WORLD TOUR 2012「ROCK YOUR BEATS」



10月にMay'n部長のライブに初参加してまいりましたヽ(≧▽≦)ノ
地元でも公演があると言う事で、友達に誘われて☆
CDも買って聴くほど大好きだけど、一人参加できないから、
ライブ情報があった時も最初は参加予定なかったのです。
まさか友達が部長を好きとは知らなくて、
即答で「行くーo(*>▽<*)o」って返事したwww



ライブで歌う楽曲も決まっていたので、
その曲を中心に復習して当日までドキドキしていましたヽ(*^ω^*)ノ
会場に行くまでメイトに行ったりもして、
時間になったら会場へ☆


場所としては真ん中くらいでしたが、
小さな会場なので近くで部長を見ることができました!
セットリストは割愛させていただきます><



部長が登場すると、最初からクライマックスってくらいパワフルだった!
私は生May'nちゃんを初めて見た感動で、
楽曲は1曲目からしばらくノリのいい曲が続いたのに、
ずっと泣いていました(゚´ω`゚)
生で見る部長さんは可愛くてカッコ良くてパワフルでした!
パフォーマンスも圧巻で、どんなに激しく動いても
息は切れない、声量もどんどん大きくなってCDよりもすごかった!



私の感動もずっと続いて、結局最後までウルウルしてた(゚´ω`゚)
今回はマクロスFの楽曲もいくつか歌ってくれて、
初めて生で聴けてこちらも感動でしたo(*>▽<*)o
「ユニバーサルバニー」は曲も大好きだけど、
振り付けが可愛くて魅惑的で、部長のダンスにメロメロ(*´д`*)
Aメロ部分はもう何回も見たかった(*´д`*)ハァハァ・・



最後に歌った「ダイアモンドクレバス」は音楽だけでも泣くのに
生歌はもっとやばかった・゚・(*ノДノ)・゚・
少しアレンジされていて、雰囲気もでていたから、
しっとり、だけど壮大に歌い上げて感無量でした。


他の曲も特に大好きな曲ばかりだったので、
選曲も嬉しかったし、部長の知らなかった一面も知って
さらに大好きになりましたヽ(≧▽≦)ノ



衣装替えでも短パンスタイルは変わらずで、
美しい太ももに会場中が萌えていました( *´艸`)
MCに入る前に女の子が「部長太もも見せてーw」って言ってたwww
ほんっとに綺麗なおみ足なのです!
細いだけでなく、ちゃんと筋肉もついているから、
均整のとれた体型で、ここからあのパワーがでているんだって思った。
曲を聴きながらも部長の可愛く美しい姿にキュンキュンしていました(〃ω〃)



MCでも新しい発見が!
クールでカッコイイイメージもあったのだけど、
表情がくるくる変わって、少女みたいな部長もいれば、
次の瞬間にはお姉さんに変身し、またある時はカッコイイ女性になるのです!
色んな部長が見れて、見惚れておりました(*´ -`)(´- `*)



ファンの人を大切に想っているのがすごく伝わってきて、
その気持ちを聞いてさらに涙が(゚´ω`゚)
最後は一人一人の人と顔を合わせてありがとうを言いたいって、
端から一人ずつ部長にありがとうを言われながら手を振るのです!
部長も一人ずつ顔をしっかり見てくれて、ライブハウスだからこそと思った!
私も照れながら順番が来た時は部長に手を振りましたヽ(*^ω^*)ノ


来年もあるなら絶対行きたいですo(*>▽<*)o





参加しているブログランキングです!

クリック応援もらえたらとても嬉しいです゚+。(*゚Д゚*)。+゚


にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
男性声優ブログランキングへ

人気ブログランキングへ 声優ブログランキングへ

FC2 声優Blog Ranking

ペタしてね 読者登録してね