黒バスの問題がまたひどくなっていますね><
イベントもどんどん中止になっていて、ついにコミケ参加まで…。
何かあってからでは遅いけど、サークルさんたちの気持ち(゚´ω`゚)
新刊などは委託で取り扱ってくれるサークルさんもあるけど、
コミケって特別なイベントだと思うから早くおさまって欲しいです><



+o。。o+゚☆゚+o。。o+



更新したい事いっぱい!順番に書いていきます!
毎週恒例のアニメ放送に合わせての「マギ」の発表、
毎回アップしてるこの情報。「マギ」のスペシャルイベントに


ピスティ役:大久保瑠美さん


の出演が決定しましたo(*>▽<*)o
大久保さんは夜の部に出演されます。

これ最終的には出演者集合しちゃうくらい多いかも!



それだけでなくアニメの追加キャストも発表されていましたo(*>▽<*)o
夏黄文役を鈴村健一さんが演じます!
ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
来週からの登場をお楽しみとの事です。早くアニメ見なくちゃ!



BD・DVD4巻の情報も出ていたのですが、
またまたキャラソンCDが特典に(゚´ω`゚)
もしかして3人以外は全部特典CDとしてキャラソン収録されるのかな;;




-----------------------------------------------------




●アニメ「マギ」スペシャルイベント


日程:2013年4月28日
会場:国際フォーラムA


出演(昼の部):
石原夏織、梶裕貴、戸松遥、小野大輔、
木村良平、森川智之、福山潤、櫻井孝宏 ほか


出演(夜の部):
石原夏織、梶裕貴、戸松遥、小野大輔、木村良平、
小野賢章、森川智之、櫻井孝宏、羽多野渉、大久保瑠美 ほか



NEWS|『マギ』公式サイト





参加しているブログランキングです!

クリック応援もらえたらとても嬉しいです゚+。(*゚Д゚*)。+゚


にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 男性声優ブログランキングへ

人気ブログランキングへ 声優ブログランキングへ

FC2 声優Blog Ranking

ペタしてね 読者登録してね