毎週見てるのに、今さらコナンのEDアニメが切ないと思った。
新一が放課後サッカーの練習してるシーンで、
フェンス越しに見てる女の子が切なくて(゚´ω`゚)
あの子はEDだけの出演なのかしら?



+o。。o+゚☆゚+o。。o+



ニコニコ生放送でジャンフェス2013の中継が決定しました!
中継が決定しているのはテニプリと青エクのステージになります。
タイムシフト可能なのかな?
ジャンフェスには行けないからこういうのほんと嬉しいです(*´∀`*)



青エクには3人が揃うんだ!
しかもスペシャルゲストも登場って書いてあるので、
もしかしたら映画出演キャストから登場だったり…w
すごく気になる!



黒バス関連の展示やイベントがなくなってしまったのは残念だけど、
もしも何かあったらそれこそ遅いし、早く気にせずイベントなどできる環境になって欲しい><
先生は何があっても原作を描き続けるとおっしゃっているし、
みんなファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!




------------------------------------------------------




●「ジャンプフェスタ2013」スーパーステージニコニコ生放送 生中継


開催日:2012年12月22日(土)


「新テニスの王子様」ステージ
時間:10:00~10:40
出演者:許斐剛、皆川純子、諏訪部順一、高橋直純、新垣樽助


「青の祓魔師」ステージ
時間:12:20~13:00
出演者:岡本信彦、福山潤、藤原啓治



ジャンプフェスタ2013 公式ホームページ





参加しているブログランキングです!

クリック応援もらえたらとても嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚


にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 男性声優ブログランキングへ

人気ブログランキングへ 声優ブログランキングへ


FC2 声優Blog Ranking

ペタしてね 読者登録してね