あれ?携帯の充電がもたないと思ったら大丈夫だった。
写メ撮るとすっごく消費しちゃうから(;-ω-)
引き続きピクボの画像です☆ちなみに4月号の雑誌w



載せてるのは
神谷浩史、梶裕貴、浪川大輔、宮野真守
(敬称略)


浩史は特集があったので後で別の画像もいっぱい載せますw



梶くんもついにソロデビュー!
てらしーも今月アルバムの発売控えてるね(*´ェ`*)
梶くんの「sense of wonder」大好きです♪
曲が心の中にすーっと自然に入ってきて、
キャラクターではない素の梶くんの歌声も心地いいのw
演技の時よりもちょっと低音なのが、耳に響いていいのかもしれない☆
着うたもこの曲ですw
だけど写真になると梶きゅんになっちゃうのが不思議www
可愛いよねーほんと可愛い(ε-`*)人(*´-з)
男らしい一面もあるけども、可愛いが優先しちゃいますw
周りに可愛い系の男友達いないからぎゅーってしたくなる(*・艸・)
いてもできないから心の中でw



アニメも消化してないや;;
放送圏外だから諦めていたら、ニコ動以外でもネット配信されていて、
黒子のバスケとか1話から見れたのにー(゚´ω`゚)
動画サイトあるけどさ、公式で見るのが一番いいもん。
追いついて配信までに間に合うよう見ていこうかな。
友達が原作ファンで、すっごく漫画も面白いらしい☆
少年漫画ってやっぱ夢がいっぱい詰まってる(*´∀`*)



そんな私は青エク見始めようと思ってます。



そろそろ雑誌も処分していかないと部屋に入らなくて、
今日パパと雑誌でも切れるカッター(でっかい台付の)見に行ってきます!
ホームセンターで見たことがあって、これいいなーって思って。
ざっくり切れるから、さくさく作業できそうな予感(*ノε`*)
とにかくここから減らしていくしかないです!




泉の胸キュンブログ♪




参加しているブログランキングです!

クリック応援してもらえたらとても嬉しいです(●´ω`●)



にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 男性声優ブログランキングへ

人気ブログランキングへ 声優ブログランキングへ

FC2 声優Blog Ranking

ペタしてね 読者登録してね