9月4日に幕張メッセで行われたイベント
『VitaminX いくぜっ!極上(ウルトラ)★アディクション』
のイベントレポが載ってたんだけど、



よっちんが!



よっちんが!



よっちんが!



カッコイイ゚+。゚(ノ`・Д・)ノオォオォ゚。+゚



泉の胸キュンブログ♪



お髭さまがなくなってるぅぅぅ∑(。・Д・。)
最近はずっとグラビアでもあったのになくなってるwwww
お髭も似合うけど、なくてもよっちんどんどんワイルドになってる!
むっさカッコぇぇ(っ´∀`c)キュンキューン
また学ラン着てほしいwww



杉くんもめちゃイケメンだったwwww



泉の胸キュンブログ♪



杉くんは全体のバランスも安定しているし
身長だって高いしすごくカッコイイよね!
喋ると面白いけど、真面目な話をする時の彼の言葉は
とても深くて心に響きますo┤*´Д`*├oポッ
ギャップがたまらないですwww

ハンサムと言えばやっぱ小野くん(*´∀`*)



泉の胸キュンブログ♪


ほんと、ハンサムで可愛いですw
笑ってる時の顔が好きかも(〃ω〃)
可愛いんだーヽ(≧▽≦)ノ



イベントはDVD化して冬に発売するので
見るの楽しみです♪
(*゜0゜)ハッ!!
もしかして12月じゃないよね…。
来年にしてほしいorz
12月はヾノ゚д゚`)㍉㍉



その前にVitaminX 沖縄修学旅行のDVDどうやって入手するか…。
予約しようと思ったらできなくなってて、
買えなくなってしまいました><
こんな時、友達に同士がいたらなって思います(゚´ω`゚)


もしも購入している方がいらっしゃいましたら
私がもってるものとの交換で構わないので焼いてもらえたら嬉しいです(゚´ω`゚)

堂々と募集してごめんなさい(´ω`;)
どうしても見たいのです><



>>『VitaminX いくぜっ!極上★アディクション』昼の部レポート




参加中のランキングです^^
クリック応援してもらえると嬉しいです(〃ノдノ)


にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 男性声優ブログ

人気ブログランキングへ 声優ブログランキングへ

FC2 声優Blog Ranking

ペタしてね