そのまま9話もみた(*´∀`*)ゞ




おとめ妖怪 ざくろ 第9話「さち、恋々と」




いつもと同じようで違う雰囲気なのは、ざくろが積極的に歩み寄ってるからかもw

やっとデレたざくろもキター(*´∀`*)ゞ


だけど牛乳は人間でも好き嫌いあるっす。。。

私はそのままがちょっと苦手だから(;´▽`A

混ざっちゃえば平気なんだけどね。




花楯さん登場(*ノェノ)キャー

ここ何話か登場回数も増えて、私の中の花楯さんのらぶゲージもぐんぐん伸びてますwww

一番はりけんさまだけど、花楯さんも好きな系統のキャラなんだよ(*/∇\*)

やっぱ影のある人に惹かれてしまうのかしら(*´ェ`*)



こっくりさんをやると妖怪がでてくるということで、

確かめるためにもこっくりさんを呼ぶことに。



この時、景とざくろって確かめあってないだけで両想いに近いのかな?

花楯さんを敵視してるし、ざくろと仲良しなのが面白くない感じだw

こっくりさんやると何かでてきて逃げられちゃうΣ(っ゚Д゚;)っ

( ゚д゚)ンマッ!!



逃げたこっくりさんを捕まえるため、みんなで探すことに。

恋を成就させることで満足するのか・・・。



って丸竜が髪をまきまきにしたら完全にオトコの娘だよね(ノ∀`) ンププ

可愛い(*´∀`*)


りけんさまってば鈍いorz

でもアップ素敵だったから許すwww



ざくろたちの前に現れたこっくりさんに、迷いなくざくろが好きだと言う花楯さん(*ノェノ)

ざくろもそれに答えるんだけど空気がギスギス(;´Д`A



花楯さんの「残念ながら嘘が上手くない」ってセリフ、

分かってはいてもキュンとなってしまうwww

でも誘惑に負けないもん!



景せつないね( ノД`)シクシク…




そしてラストのシーンで


ああああああああああああ!!!!


そうだったのかorz


EDのスチルで本編と髪の色が違うから、その先入観で外してたよ(;´Д`A



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

参加してるランキングですキャー

一日一回ポチっと押して応援してもらえたら嬉しいです(〃ω〃)


にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking


ペタしてね