咳がひどくて全く風邪が治る気配がない( ノД`)

これはもう年内に治るとか期待するのはやめよう(;´▽`A


私の住んでるとこ大雪警報もでてるみたいで、

外見たらめちゃ雪降ってる!

大雪ではないけど、このまま降り続いたら明日は積もるだろうなぁ;;


私はまったりざくろ2話消化したw



おとめ妖怪 ざくろ 第8話「あめ、徒々と」




いきなり丸竜のウルウルなかぁいい顔がボアッってでてキャッキャッしてしまったwww


あれだ、CPが違うとなんだかそれぞれ兄妹みたいに見える(*/∇\*)

りけんさんの優しい微笑み(*´ェ`*)ポッ



穏やかなシーン続いたと思ったら、薄蛍と景がさらわれちゃったΣ(っ゚Д゚;)っ

ざくろとりけんさまざわざわ(((( ;°Д°))))



2人を助けに行こうとするんだけど、くしまつに行っちゃダメって閉じ込められちゃう( ノД`)

親心なんだろうけど、ざくろは理由を知らないから誤解されちゃうよ(-_-;)


結局はりけんさまが助けて、2人で助けに行くんだけど、

りけんさまが「薄蛍を助けたい」ってセリフにキュンキュン("▽"*)

日野っちの低音にクラクラですwww



囚われの姫状態な薄蛍と景(ノ∀`) ンププ

薄蛍が相手だちと景が騎士に見えちゃうwww



謎の2人はざくろたちと同じ半妖だった( ゚Д゚)

環境が違うとこうも違うのね( ノД`)

切ないorz



絶対女郎蜘蛛に利用されてるだけなんだから、早く目を覚ましてー(((p(>o<)q)))



無事に2人を助けた後のりけんさまと薄蛍のシーン感動。゜(゜´Д`゜)゜。

本当に素敵なCPだ(*ノェノ)

りけんさまどこかに落ちてないかなぁ。

(▼▼ )( ▼▼)どこだ



今回は景とざくろのシーンにもキュンキュンwww

むはー(●´ω`●)ゞ

景もカッコイイしざくろも可愛い(´ω`*)

後ろから抱き締められるの理想的ですwww

ま、二次元ですけど(ノ∀`)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

参加してるランキングですキャー

一日一回ポチっと押して応援してもらえたら嬉しいです(〃ω〃)


にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking


ペタしてね