ピクボ消化の続きです(*´∀`*)ゞ


今回はとにかく浩史しかいないっすwww

さすが特集!いっぱい浩史の写真載ってますた(*ノェノ)

ページ数も多いけど、中の写真もいぱーいだから嬉しいねヾ(´ε`*)ゝ


何とか厳選したけど7枚も撮ってしまったw



泉の胸キュンブログ♪
クール浩史w

笑ってないとまた印象違うなぁっていつも思う。

ちょっと男らしい感じがするw



泉の胸キュンブログ♪
やっふ~w

美人www

たまらんね( *´ノェ`)コチョーリ



泉の胸キュンブログ♪
下から見上げてるw

ポーズかわぇぇ(*´∀`*)ゞ



泉の胸キュンブログ♪
笑顔(・∀・)イイ!!

目が細くなるのがまたかわゆくて仕方ないのですよwww

胸元が手で見えんwww

カメラマン焦らしプレイですか(ノ∀`) ンププ



泉の胸キュンブログ♪
と思ったら胸元チラチラwww

そこしか見てない自分オワタ*o_ _)oバタッ

だってこれアイドルもびっくりなドキドキ感ですよwww

(もう何言ってるかワカラナイwww)

ちょwこれ載せちゃっていいんでつか(ノ∀`)

この見えないチラチラがたまらんw

そそられます(*´ー`*)

ごちそうさま(*ノェノ)



泉の胸キュンブログ♪
美人な浩史(*ノωノ)チュキでし☆

この髪形も似合ってるよね♪

クールだけど美男子って写真だおw



泉の胸キュンブログ♪
(*0*;)☆ ウキャー!!

カメラ目線にドキドキなんだぜwww

1ページ使った大きい写真だと見るの照れちゃっていかんですよ(*ノノ)

口元と手がセクシーすぎやしないかいwww




ピクボはいっぱい裏側の写真も見せてくれたりして、小さいのも含めていっぱい載せてくれるよね(*´∀`*)ゞ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


一日一回ポチっと押して応援してもらえたら嬉しいです(〃ω〃)


にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking

ペタしてね