買ったまま未開封で放置してたorz

どうしても買って安心してしまう;;



今回は写真がいっぱいなので2回に分けます(;´▽`A

文字が崩れてしまうので( ノД`)



あっ!画像はお持ち帰り自由でつw

携帯撮影だから画質良くないですが;;

画像は最後にダーと載せてますw



今回咎狗の記事でみどりんがめちゃんこ可愛く&カッコよくて画像載せたかったけど、

背景が暗かったから携帯クオリティでは無理だったorz

みどりんってどんどん素敵になってきてるんだけど、

これ以上私をキュンキュンさせてどうするのさwww



今回載せた画像まずは鈴w

どこか哀愁が(*/∇\*)

もちろん笑顔が一番好き(*´ω`*)アーハンw

PV感動するよね。゜(゜´Д`゜)゜。

切なくて暖かくてほろほろしてしまします(*μ_μ)



次は王子かっきーwww

黙っていたらクール系だおね(ノ∀`) ンププ

喋ったら小動物系www

頭わしゃわしゃしたいwww



ざくろ組のほっちゃん、中原さん、あきちゃん、香菜ちゃんw

やっぱ女性並ぶと華やか~w

個人的に気になったのがあきちゃんの上着!

あきちゃんもすんごく可愛いけど、この上着めっさ可愛い(*≧∀≦*)

ほ、ほすぃー (=゜ρ゜=)


私が着ても可愛くはならんが、それでも着たいです(ノ∀`)

似たようなのでもどこかに売ってないかなぁ・・・。

だってきっと高いよね(;´▽`A




鈴村健一↓
泉の胸キュンブログ♪

泉の胸キュンブログ♪


柿原 徹也↓
泉の胸キュンブログ♪


堀江由衣・豊崎愛生・花澤香菜・中原麻衣↓
泉の胸キュンブログ♪

泉の胸キュンブログ♪



一日一回ポチっと押して応援してもらえたら嬉しいです(〃ω〃)


にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking