今日は収穫に行ってきましたキャハハ☆

親と早く帰る約束をしてたから、収穫したらサクッと寄り道ぜず帰ったよ(*´∀`*)



本当はちょっと服を見たかったり・・・w

我慢したけどふえ



メイトに収穫へ行ったのは良いけど、2枚ほどCDが売り切れててなかったorz

ないのはもう通販に頼るしかないわ(;´Д`)


レジも人が結構並んでて店員さん大変そうだった汗



スタ☆スカフェアもあって1個香りのグッズ買ったんだけど、良い香りで使うのがもったいないって思っちゃう(*ノェノ)

ゴールドカードもあるから1枚多くもらえましたwww

AVまつりの景品もスタ☆スカ缶バッジはコンプきらきら



店員さんに浩史の図書カードの在庫聞いたら、まだまだ沢山あるから大丈夫です!

って言われたから来年でも大丈夫そうw

ハードル高くて交換する人が滅多にいないって言ってたorz

40Pだもんね涙



うたプリのCDが発売日逆になってるから迷ったよ汗

スタンプラリーも押すの逆になるから店員さんも最初あわわって(;^_^A

予約してなかったから、在庫なかったらどうしようって思ったためいき*



ちなみに小野くんの「熱烈ANSWER」は在庫あったけど、特典なかったからスルーorz

もう通販決定か・・・って諦めてたらまさかのとらのあなにあったー!!


ここってあんま男性声優さん関係とか女性向けのCDってないから、

絶対に置いてないと思ってたから「ひゃっほー>w<」っとテンソン上がったwww

顔には出してないけどw



特典もちゃんと付いていたから良かったきら

明日ゆっくり見るんだ(*/∇\*)



メイトもコミコミもダメだったからとらのあなは盲点だったにゃ~。


まだ在庫あったから、ここは追加でも特典付くってことなのかな?



それからコミコミで注文してた浩史のシングル通常盤も再入荷してて、今年は無理かもって言われてたから思わず興奮www

まだ初回生産だったからカードも中に付いてるw

これで豪華盤・通常盤と1枚ずつ手元にw



今月はもう収穫に行かない予定だから、今年最後のメイトだったのか( ゚Д゚)

もっと噛みしめて行けばよかったかも(゜×゜*)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

参加してるランキングですキャー

一日一回ポチっと押して応援してもらえたら嬉しいです(〃ω〃)


にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking