オリコンの週間ランキングを見たら、神谷浩史「For myself」が6位にランクインしてましたキャハハ☆



すごいwwww

これは男性声優で過去最高の順位では(*ノェノ)?


特典の為に何枚も購入した人もいるけど、それでもこの順位はすごい!

きっと2万は売上いくと思うきら



CDTV今週は予約録画しなくちゃ!

ランキングってまたオリコンとは順位違うのかな?

あの可愛いPVが流れるなんて(o^-^o) ウフッ



浩史を知らない人が

「ちょwww何あの可愛い女の子www」

とか思えば良いと思う(ノ∀`) ンププ




そして!

小野大輔「熱烈ANSWR」オリコンデイリー2位!

ワーイε=ヾ(*・∀・)/


小野くんもすごいねきらきら

上位とは思っていたけど2位とはキャハハ☆

こっちも週間楽しみだ(*´∀`*)ゞ



もしかしたら今回はバトスピのED曲だし、小野くん好きな人だけじゃなく、バトスピ見てる子供達も買ってるかもwww



私は結局予約忘れちゃったから、まだ買えてなくてどこで買うか迷ってるア セ

特典は欲しいから特典があるとこでは買おうって思ってるけど、

もしも通販になったら当分手元にこないしorz



そう言えば10位以内だったらバトスピのEDでPV流れるかもなんだよねキャハハ☆

デイリーで2位なら可能性あるっ!

ぜひぜひ流して欲しいwww




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

参加してるランキングですキャー

一日一回ポチっと押して応援してもらえたら嬉しいです(〃ω〃)


にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking


ペタしてね