昨日はあんなに苦しかったのに、今日はそれが嘘のように和らいでいます(*´∀`*)ゞ

熱を下げる薬も飲んでいたので、夜中はまだひどかったけど、朝になったら微熱になってましたε=ヾ(*・∀・)/


まだ胃痛や頭痛、少しの吐き気はあるけど、こんなにも早く回復してくれるとは!

先生も一日で落ち着くこともあるって言ってたので、それがホントになって良かった(´▽`)

まだ治ったわけではないけど、昨日の苦しみを思えば天国にでもいるようだキャハハ☆



地獄だったから 。゜゜(´□`。)°゜。

もういっそひと思いに・・・・ってくらい痛みが酷くて、

生きたままの苦しみがこんなに凄まじいとは。。。



私過去にも急性腸炎に何度かなったことがあるんだけど、

今までで一番ひどかったu-n*


もうなりたくないけど、原因がわからないからどうしたものか・・・。



ちなみに本当なら今日はメイトへ収穫に行くはずだったのさア セ

だけどこんなことになってしまって、当たり前だけどダメになっちゃったうー



予約してないのとかあってどうしても今週には行きたいから、

なんとか明日には行きたいんだけど・・・ふえ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

参加してるランキングですキャー

一日一回ポチっと押して応援してもらえたら嬉しいです(〃ω〃)


にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking


ペタしてね