寺島拓篤Happy Birthdy!


てらしー(*^▽^)/★*☆オメデト♪



ツイッターは既にあらぶっているようです!

タグできてるなんてすごいwww

私もひっそり参加キャー


まとまらないから、バトンぽく書いていきます。




●知ったきっかけ

声よりも最初名前と外見にインパクトあったので、

名前と顔を先に覚えたかな。


今は当前「たくま」って読めるけど、最初名前の読み方が分からなくて掴まれた!

それからパパkissのアニメDVDの関連インタビュー記事で、髪にメッシュ入ってて、染めてる人はいっぱいいてもメッシュ声優さんは衝撃的ですぐ顔覚えたwww


でもその時、元バンドの方も声優に挑戦してて、私頭ごっちゃになって、てらしー=アーティストだと勘違いした(ノ∀`)

カッコイイしメッシュだし、ボーカルみたいだったんだもん。。。




●好きになった瞬間

これはもう自然だったから「これ!」って言うのがなかったり・・・。

(んじゃ書くなってorz)

気になってドラマCDやBLCD買って聴いてたら、もう好きになってた(*/∇\*)

最近低音ボイスも聴くようになったけど、私は少年声や、地声に近いトーンの役声が一番好きかもwww

BLの時のてらしーがかわゆすぎるのが罪なんだw



●寺島拓篤

あまり動いてるてらしーは見た事なくて、ちゃんと見たのはふろくDVDの恋愛番長だったw

祥ちゃんとのやり取りも呼吸が合ってて、ツッコミが素敵で面白い(ノ∀`)

DVD欲しいけどまだゲットできず・・・。

今はPCあるから検索するとてらしーの動画あってにまにましてます(*/∇\*)

ドルバラ全部まったりみたいなぁw

面白いです♪



●歌声

歌も上手いよね(*´∀`*)ゞ

だから余計にボーカルって勘違いしちゃったんだけど(;´Д`A

声もイケメンで困りますわ(*μ_μ)




●てらしーの相方は!?

番組やラジオ共演も多いからどうしても祥ちゃんと梶くんが浮かんでしまうけど、

私はやっと両想いになれた、わちゃとてらしーが大好きなんですwww

今まで色んなとこで「わちゃ大好き」って言ってて、やっとラジオで共演したと思ったら急接近www

萌えなくてどうする(*∩ω∩)

同性だからラブにはならないけど、2人が仲良しにしてるのみると癒されます(*´ェ`*)


せめてBLCDでCPになって欲しいって思ってるんだけど、

これなかなか実現しないorz

いつか同じ作品で主役CPの声がピッタリ2人に合って共演!をひそかに願ってますw




●同じ目線な時も

てらしーもアニメや漫画、ゲーム大好きですよねw

ブログ読んでて同じようにキャッキャッしてて、

その瞬間は距離が近いって思う☆

1ファンでもあるんだよねw

画力の高さもすごいなって思います!

上手い(☆Д☆)

わちゃ女体化に一番萌えたけどwww



結局ダラダラになってしまったけど、

改めておめでとうなのです!

これからも追いかけて行きまつ(*μ_μ)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

参加してるランキングですキャー

一日一回ポチっと押して応援してもらえたら嬉しいです(〃ω〃)


にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking

ペタしてね