東京エンカウント#5

第5章「全員リーゼントなんですけど」



相変わらずぬるっと始まる番組(ノ∀`)

でもまったり見れて落ち込んでる時も元気くれるw



OPから放送回数を間違える杉くん(゜×゜*)

素だねw



今回もネオジオおすのwww

しかしゲームのキャラが(ノ゜⊿゜)ノ

女の子に見えないってこあい(°д°;)


これでは萌えられんよ( ノД`)



でもゲームは面白そう(*´∀`*)ゞ




やっと5回目でゲスト登場wwww

すごい振りだ(゜×゜*)



ゲストは梶くん(*/∇\*)

「なんか、僕ですみません」

とテンションがwww



しかし2人の間に梶くん座ると梶くん子供みたい(*∩ω∩)

2人よりも年下なのは確かだけど幼っwww


挟まれてる梶くんみて萌えてるアタシって(´ー`)┌



ゲストをないがしろて。。。

まぁ、空気みたいなもんかヾ(゜0゜*)ノ



えw?

この番組って業界を震撼させてるの((゚m゚;)

杉くんも知らない事実w



どうやらゲームメーカーさんはこの番組を注目しているらしい。。。

宣伝効果もあるもんね。

しかも2人がプレイしてるし、作品の面白さも分かるから、

取り上げて欲しいってあるかも!



しかし「見ています」だけで終わるらしい。。。

これはどっちだw?



びっくりなのが「サクラ大戦3」のオープニングアニメに3億かかってたこと!

ムービー見たことないんだけど、規模が違うなぁ(;´Д`A



クロノトリガーの人物の名前を変えて楽しむって話で、ゆうきゃんがシルバードの名前を「おまる」にしたとかwww

これで時を超えてくとかなんか残念www



私はどのゲームでも基本的に名前はいじらず初期のままなんだけど、

たまに初期の名前さえない主人公がいて(ペルソナとかペルソナとか・・・)

すんごく悩んだ記憶が('〇';)



だからそのキャラにピッタリな名前考えるのに時間かかかってゲームすら始められないこともorz

自分の名前は絶対に(´・д・`)ヤダw



梶くんが言い間違えてマリオと同レベルって言っちゃった(゜×゜*)

ゆうきゃんが番組潰す気かってwww



今回のゲームこあい((((((ノ゚⊿゚)ノ

絶対できないんだけど・・・。

いきなり出てくるとか無理(ノω=;)


でもシューティングゲーム好きだし、みんな(特に梶くんw)キャッキャッして楽しそうだったから、

みんなと一緒なら遊びたいな(*´ェ`*)



画面はカオスだけど、みんなの会話が面白いwwww

ゆうきゃん2回も落ちそうになってるし(* ̄m ̄)



次のゲームも大変そうだ(;´Д`A

思い通りにいかないともどかしいね;;

しかし大胆なゲームだ。。。


サブタイトルは梶くんの発言からなのねw



最後に知った!

この番組が2本取りということを!


もう毎週放送しちゃえばいいのに(*・∀-)☆



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

参加してるランキングですキャー

一日一回ポチっと押して応援してもらえたら嬉しいです(〃ω〃)


にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking


ペタしてね