やっと今CD開封しましたきゃきゃ

出掛けたらどうしても体に負担がくるようで、夕方休んでたらいつの間にか1時間も落ちてた( ゚Д゚)

夜ちゃんと眠れるかな(;´Д`A ```




作業も無事に終わったから浩史のCDをPCに入れて、PVも変換完了しましたきら


ブックレット、写真いっぱいでによによ(●´ω`●)ゞ

そんなにないかなぁって思ってたのに、予想以上に可愛い浩史がいっぱいはーと



どの浩史も可愛いけど、ピンで髪を留めてる写真に萌えてしまったキュン

これシンプルのではなくて、可愛いピンを付けたい!



もはや浩史に向ける目線が変わってるな私(;´▽`A``



雑誌のグラビア見てもカッコイイって感想より可愛いって思うことが9割だしwwww

どんどん可愛くなってるんだけどどうしよう(ノ∀`) ンププ



どうもしないか汗



PCにはいれたもののサンホラから離れられないので、

明日ゆっくり見て聴きたいと思います!




あと最近曜日感覚・・・というか休日感覚がおかしいorz

土曜日なのになぜか激しく日曜日だと勘違いしてしまう汗

今も日曜日って思い込んでてどうしちゃったんだろう('〇';)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

参加してるランキングですキャー

一日一回ポチっと押して応援してもらえたら嬉しいです(〃ω〃)


にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking

ペタしてね