今日はお母さんの買い物に付き合ってきましたにゃ~。

こう書くのは特に収穫予定がなかったからア セ

でも本屋の近くに行ったので、「買って>w<」って言ったら2冊も買ってもらえた!

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



泉の胸キュンブログ♪


●夢をみてるみたいに/崎谷はるひ


●神官は王を悩ませる(初版CD付き)/吉田珠姫



買ってもらったのは文庫2冊きゃきゃ

そこの本屋さんはBL本はひっそりしてるんだけど、

発売日くらいだったらちょっと新刊おいてくれてるので早速ゲットあげ

神官~は欲しいけどちょっとお高めだったから見送ってたわー



そっか。。。

神官~もインターさんからドラマCDでてたんだu-n*

このミニドラマCDも制作にインターさんの名前があったから

なんだか考え深いものが・・・。


ドラマCDは全部持ってて続き出るのかなぁって気になってたから残念気分↓↓

ほんとどっか拾って欲しいですがーん

和哉さんボイスでにまにまだったのに(*ノェノ)



そしてしゅごキャラのがちゃを思わずまわす私www

可愛かったから手が伸びてしまった(ノ∀`)

イクトが好きなんだけど、あむちゃんのが可愛かったから嬉しい


でたのはうたうちゃんだったけどこれもかわぇぇ(*´∀`*)ゞ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

参加してるランキングですキャー

一日一回ポチっと押して応援してもらえたら嬉しいです(〃ω〃)


にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking