16日に収穫したものです(*´∀`*)ゞ

最初のアニメイトでスタ☆スカ秋が予約できないという、

かなり残念なことがあって収穫意欲なくなってしまった( ゚Д゚)


だから声優雑誌1冊も買わなかった;;

声グラ以外は特典もないしゆっくり買っていこう!


スタ☆スカ買ったけどきっと遥か先までできない( ノД`)

本編も序盤までしか進んでないもん(゜×゜*)

メイト版こんなに大きくて重いとは思わなかった。。。

それだけ豪華なんだけど(;´Д`A



CDまだ浩史は聴いてなくて、サンホラ∞リピートしてます!

メルヘンと可愛いタイトルだけど内容は深いよね。

泣いてしまうよ( ノД`)

間のお話がたまらなくすごくてライブに行きたくてたまらなくなった(´ヘ`;)

場所が遠くて生は無理だけど、DVD出たら絶対買う!

王子の歌い手さまの声が素敵すぎる(●´ω`●)ゞ



AVまつりの景品も早速交換w

Pが低いものから交換していくつもりです。

早くなくなってしまうから・・・。



本はBL新刊ばかり(ノ∀`)

まだまだ欲しいのいぱーいだけどw

初めましての方の作品もあったけど、

これがまた面白くてやっぱ萌えはここで一番補給されてると確認(*/∇\*)



+++++++++++++++++++++++



・神谷浩史
◇For myself(豪華盤)
※特典:ブロマイド

・シャイニング・ハーツ
◇ 「心に届く詩」Lia(Veil)

・Sound Horizon
◆7th Story Concert「Märchen」(初回盤)
※特典:Marchenとゆかいな仲間たちカード&缶バッジ

◆「週刊添い寝CDシリーズ vol.4 壮介」(初回生産版)寺島拓篤


■ドラマCD&ゲーム Starry☆Sky~After Spring~ アニメイト限定 星空の下でおやすみシリーズ同梱版
※特典:ミニドラマCD


●コザキヨネ/【ペーパー付】イマドキ☆上司部下
●東野裕/激マニアックに愛して
●かゆまみむ/アンド、ラブラブ!
●高峰顕/スウィート ライフ
●サマミヤアカザ・あすか/逃げる花嫁のしつけ方~求愛編~


泉の胸キュンブログ♪

泉の胸キュンブログ♪

泉の胸キュンブログ♪

泉の胸キュンブログ♪


参加してるランキングですキャー

一日一回ポチっと押して応援してもらえたら嬉しいです(〃ω〃)


にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking

ペタしてね