今日は朝から雪雪でお出かけの準備も大変だったア セ


私だって寒いのに、猫たちがさらに群がってくるもんだから(;´Д`A

甘えたいし、温めて欲しいんだねきゃきゃ


そんな邪魔(←あw)が入りつつ準備して出掛けたんだけど、

雪も降っていたし体がついていかなかったみたいで、お父さんの車に乗った瞬間から体調が悪く・・・orz

ひどくなかったからそのまま行ったけどね(;´▽`A


引き取らないと期限が・・・。



メイトに始めに行ったものだからショックがわー

PSP版スタ☆スカ秋って12月の終わりに発売だと勘違いしてて、予約今日でもいいやって思ってたわけね。。。

お財布状況も厳しかったし・・・。


だけどいざ予約したら予約定員いっぱいで無理言われたorz

しかも追加入荷しない方向だとかがーん



買うならアニメイト限定版って決めてたからかなりショックで買い物もままならなかった汗

なんか力抜けちゃって声優雑誌買えなかったようるうる



40人以上予約ある言ってたorz

帰ってから通販見たけどこっちも販売終了って凹

とりあえず追加入荷を待ってみて、それも無理そうだったら知り合いに頼んでオク覗いてもらわなくちゃがーん



そのショックで小野くんのシングルの予約も忘れた汗

もうダメだわ( ノД`)

特典ありな通販で買うことにしようふえ



浩史のシングルも在庫いっぱいあったけど、

追加入荷みたいで特典なしだったからやめたわー

もうないんだ('〇';)



まぁ、帰ってたら可愛い浩史が「お帰りw」って待ってたからいいや(*´∀`*)ゞ



BL新刊はお財布に残ってた資金でなんとか買ったwww

だがまだ全部買えてない凹

メイトでCD予約した時内金で結構使ったから思ったより残ってなかったわー

ちゃんと中身見て内金入れようぜwww



帰りの途中も雪景色で、家の近くの温度計(道路に設置してあるのね)は1度だったじぇ;;

(((=_=)))ブルブル



今も寒くて子猫が膝からはなれぬよヾ(´ε`*)ゝ

かわゆすぎてたまらん(●´ω`●)ゞ

めちゃ甘えっ子なんだぜw


泉の胸キュンブログ♪


参加してるランキングですキャー

一日一回ポチっと押して応援してもらえたら嬉しいです(〃ω〃)


にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking


ペタしてね